今日は、4時間半、主人に娘を預けて

銀座へ行ってきました。


今までスーパー、歯医者へ

行くくらいしか預けたことがなく、

少しずつ頑張ってもらうわアップ


銀座ぶらぶらするのは、半年振りニコニコ

なんだかちょっとうきうきしてしまいました。


一番のお目当ては、Chestyのバーニーズ銀座店

限定ショップワンピース


9時25分頃到着して整理券11番でした音譜


出産してから、できるだけビジュー使いのないもの

を選んで買うようになったのですが、


(夏生まれの娘は、新生児の時、

時計ですら、凶器だったもんあせる


今日は、

チュールスカートを買いましたドキドキ



カーキ

(レジで包装時、なぜかこちらだけ、

リボン結びにして下さったようです)


Nanae's Diary☆


ブラック


Nanae's Diary☆



娘には、プランタンのジェラートピケで、


Nanae's Diary☆

ソックスを買いました。



そして、ケーキも買って、


Nanae's Diary☆


13時過ぎには、

お家に到着~。