Mireiちゃん、

ふっくらして、重くなってきました。


Nanae's Diary☆

今日は、なかなか深い眠りについてくれないので、

伸びてきた爪を切ってあげたいのですが、

無理そう汗明日にまわそ~。



札幌にある紅茶のお店ニュアージュ から

注文していた産後に良いハーブティが

届きました。


Nanae's Diary☆

昨晩、胸が張って、痛くてあせる

今の状態では、母乳分泌を促すチェストツリーミックスを

飲むのは怖いので(笑)

今日は、フェンネルミックスを飲んでみましたニコニコ

乳腺炎を予防してくれ、便秘やむくみ解消にも。

産後の体型を早く元に戻したい方にも

適しているとか音譜

元の体重まであと1.1kg減。

私の場合、しっかり食べていても、

すこーしずつですが、2日で200gずつペースで

減ってます。

しかし、骨盤がゆるんでいるのがわかるので、

体調が整ったら、骨盤矯正に行きたいな。