MAYUMAYU*DECO

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪


テーマ:

いつも仲良くしてもらっている『snow☆ cream』のsnow☆ちゃんと交換会しました♪


snow☆ちゃんとはピグともでもあり、ピグでお話した時に『交換会しよ~!!』と二人で盛り上がり、はや半年。。。。いやそれ以上かかったかな??


お互い忙しくて、ようやく交換できました~☆


snow☆ちゃんから届いたものはコチラ↓


MAYUMAYU*DECO


出しても出してもどんどん出てきて。。。。。


こんなにたくさん!!!


snow☆ちゃんありがとう~!!


それではひとつずつ紹介しますね♪



MAYUMAYU*DECO


こちらは私が一目惚れしてリクエストしたsnow☆ちゃん特製のフルクルとレトロうさぎちゃんクッキー!!


フルクルはフリーハンドで作ってるとのこと☆すごいな~!!(私は型抜きしかデキナイ。。。。。)


レトロうさぎちゃんのクッキーの焼色が絶妙っす☆


いちごまで付いてて贅沢なチャーム*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





MAYUMAYU*DECO


そしてこちらもリクエストさせてもらったアリス系☆


ハートの女王マカロン・EAT MEクッキー・アリスシルエットのハートゼリー(チョコ?)・かわゆいリボン付きカップケーキと盛りだくさんです!!


すべてにカニカンが付いているのでお好みで取り外し可能なのですラブラブ



MAYUMAYU*DECO


そしてそして!!


こんなにかわいいレジンアクセまで~!!


既成品か!?と目を疑うほど(手作りだよね??)素晴らしいクオリティ☆


お出かけ時に使わせていただきます♪♪やった~♪♪





MAYUMAYU*DECO


そしてこちらはダイヤモンド型のシリコン型です☆


snow☆ちゃんとおソロだそうで( ´艸`)


レジン流してペンダントなんかにしてもかわいいかな♪♪

使うのが楽しみ楽しみ音譜






それから嬉しい事にこんなかわいいスイーツが♪(ホンモノチョコレーラブラブト)


『チャーリーとチョコレート工場』のチョコなんだって☆


チャーリーがかぶっていた帽子の形のチョコです♪(←ほとんど一人で食べちゃった 笑)


ジョニーデップ大好きラブラブ




私がsnow☆ちゃんへ送ったものはこちら↓



チラリ☆

snow ☆ちゃん ありがとう!!念願の交換会ができて嬉しかったよアップアップ


そんなステキな作品を作っているsnow☆ちゃんのブログはこちら→『snow☆ cream』


今日も読んでいただきありがとうございましたラブラブ


それではまた☆




Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

MAYU☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。