プラザをフラフラしてたら
いきなり目に飛び込んできた
@コスメでアイライナー売上1位とな?

{6A603A51-5D71-4B7E-807E-D2BE1A055C74}



アイラインは日本と韓国で
アートメイクをしてるのですが
やはりアイライナーは必須でありまして。


基本、D.u.pのリキッドアイライナー
でもリキッドだと強すぎる場合
下のアイライナーは
メイベリンの極細ペンシルアイライナーを
使用していました。


でも基本私の中で
ペンシルアイライナーはすぐ消える
という感覚があったのですが、



こちらのジェルアイライナーは
まったく落ちないとのことで。


やたらプラザが推してたんです。

{D6A62528-8493-4BAE-A931-6008AE824D06}





ためしにその場でアイラインを引いて
ゴシゴシとこすってみました。


まったく落ちないポーン

リキッドなみに落ちない。
 

さらに濃く引いてまたゴシゴシしてみた


やはり落ちないポーン


それでいてリキッドみたいな強さもなく
見た目はペンシルぽい。


しかも1200。
これは即買いですね。


細くて楕円形で描きやすい。

{3EBDA757-3B7E-4BEF-9ACB-0210236EE404}



上。描いた直後
中。手でゴシゴシしたあと
下。石鹸で洗ったあと。さずがに少し落ちた
{74062560-E5FF-47FC-9FB9-708FF6FFB85B}

でもすごくないですか?
なにをしてもほとんど落ちない。

けっこーーーな力で
ゴシゴシあらってますよ、
これ。





ふーむ、しばらくつかってみよう。
しかし色が気に入らないな〜
なんでこの色にしたんだろう??


@コスメ色?


そこに繋がりをかんじてしまうのはなぜ〜?


why〜?







〜アイライナーの歴史〜


大げさにいうと30本は買った
ラブライナー  1,600yen

コスパ悪いからやめました。

{DED4267A-9DB1-46E0-80F2-90466CED0237}


ラブライナーをやめて1,200でよい働きを
してくれるD.U.Pにしてから
10本は買ったかなぁ

{3C8D72EA-5EEB-4469-A446-20E53B60F1C4}


でもリキッドをぼかすために
結局メイベリンでぼかしていたが。


ついに1本で完結する時がキタ爆笑


わーい。

楽だー。



ではまた。