追記。
アリーヴォ売り切れました!



ヒーーーッ(ʘ╻ʘ)

かなり問い合わせが多いので
ひとつひとつ返せないので
こちらでかきますね  ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱


その前に過去に私が買った時の記事は



ドクターアリーヴォPlusについて

こんな感じです。可愛い袋が2つ付いています
{2B708A9E-2DF9-4F06-99BE-DF9D0EF62ED1}

ソナメディカルという会社が
ARTISTIC & Coと提携して作った
スペシャルバージョン。

amazonでうってる10万くらいのものと
外側の容器は同じですが、中身が違います
医療機関で600万の大きなマシンにはいっていた
導入部分のみとりだし、この小さな容器にいれたものが、このアリーボPlusなんです。

もともとこのくらいのマシン。

{06E66496-C855-4226-B9E9-B7B1FACA369F}


それをこの中に入れたのがPlusなんです。
{719D931C-7B63-4858-B23A-076E0054190F}



レベル1〜3まで使えます。
{5DC80BBD-1EC9-43FC-9EED-60F26DE0EFC5}


レベル4にするとだめ!
光るけど使わないでください。
中身が医療機関ようなので強すぎるんです。
{892F7E30-68E6-4A82-8692-5447B205B9D9}



{429AACD9-48AE-47F1-9BAB-70E22005B817}


とにかくパワーがあるので
全顔で長くて10分
{9DC87BD4-9A08-4C7B-B34F-3F23FD32830C}

ボディにもつかえるんだー
今更だけど考えてもなかったから
しらなかったー  ふくらはぎにやってみたら
顔だとかなりキツイ筋肉運動も
足なら超気持ちいいラブ

オォ!足マッサージ器もよくやるけど
アリーヴォでもやれば良いのか!

{37EF8C95-41C8-41D9-B0D0-A11A6C07AA5F}

あっ!てことは、なに?
二の腕のたるみにもつかっていいのか!爆笑


あっ、てことはお尻にも、、、

イヤイヤイヤ。

お尻と顔を一緒につかうのはなんかヤダ笑い泣き


二の腕くらいまでにしときますかね。



{E093B33C-89DE-4FD5-A7B1-BD6A82CBBF44}




こちら使うときは導入剤ぬってくださいね。

エンビロンであれば、モイスチャージェル
高濃度ビタミンCもあれば混ぜて大丈夫です。


ただし、真皮の近くまで導入しちゃうので
しっかりメイクオフして香料などはいって
いないものをつかってくださいな。



わたしはプラセンタ原液や高濃度ビタミンC
ハイドロCセラム、シムセラム、
モイスチャージェルなど適当にまぜて
アリーヴォしてます。



あと何台あるかがわからないのですが 
すでに廃盤なので在庫のみあるだけで
なんともいえないです。



この次にでるバージョンがもっと大きなマシンにもどり、価格もどり何十万予定でいま作ってるらしいときいたので、こんなに良い小さくてパワーのあるPLUSがなくなる前に!と購入しました。


なのでコレがDr.アリーボ史上一番よいのに
お安かったのですが、良いのに価格抑えめの
穴場だったので企業としても割りに合わなかったのか廃盤へ。(そこは想像ですが…)
残ってる在庫がなくなったら終わり。


138,000ですよん٩꒰。•◡•。꒱۶
クリニックのみで販売で
定価は168,000だそうです。
なのでクリニックによりますが
168,000以上で売っているそうです。



それは600万のマシンの核の部分が
入ってるわけなので、ものすごいんです。
医療機関では入れる薬液を導入のために
つかうのではなく、たとえば表皮麻酔を浸透させるためにも使ったりするそうです。おでこに麻酔を塗ってアリーボをつかうと、口元までしびれるほど浸透力があるそうなんです。



なので、amazonの市場にうってるものと
ケタ違いなんです。もともと効果が
ありすぎて一般人用に
売ってるものではないですから。



なので、しつこいようですが、 
浸透力が本当にすごいのです。



ちなみにわたしは違うクリニック経由で
定価の16.7万以上の値段で購入しましたえー
まぁ、定価で買えたのだから上乗せは
されなかったからその値段で購入できただけ
良しとしよう。




一般用として、アリーヴォシリーズとしては
THE CLINIC。ゴーストよりはよいと思います。

ゴースト。
導入効果がうすい。ブルブルは最強力。
筋肉運動メインなら良いかもしれないですね


上記THE CLINICとゴーストの違い
これみりると違いがわらないですね…
{19D178C3-CC6D-4BA1-9215-68D883E2B057}

{65FB3649-7AA6-4013-A17D-5DFD6933D989}


こちらはPlusと同じ形の普通バージョン
中身が医療機関用ではなく、普通に一般用。

これ普通の方。
{045FB077-18F6-42B8-A839-0C8CACE77EB4}


{12AE40E0-4164-4596-81A5-92A71C9FD3A4}

これ普通のもの。ふっつーーーのもの。
{59F96438-46D1-45E2-9621-985DE590C136}





これPlus  ソナメディカルとARTISTICと
シリアル番号がかいてあります。
{8C94B6D7-513D-4BCD-A12F-6A87E2AB0FD0}


見てわかるようにこちらのアリーボに比べて
ソナメディカルとARTISTICの両方の名前
はいってます。シリアル番号で管理されてて
保証書もしっかりついてます。


まだ注文できますので
ご購入されたい場合はおっしゃちってください。
すでに5人にご購入されています♡

ゴーストとは浸透力がケタ違い。
も一歩うえのアリーボです。✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

 
それでも不明な場合はメッセージください
注文から到着まで1週間半くらい
見えもらえれば。



ではまた。



AD

コメント(21)