さて、先週は軽井沢で洋風なかんじでしたが

今週は真逆に和風で四国の道後温泉へ♨️
 
 
 
GUのファーはただもちたいだけ。
{3D4DB89C-B85F-4DD1-9B2C-DCD88DB5B185}
 
{158118C9-A9B8-4BE3-A92B-B7367DE42AC1}
 
 
 
 
やってきたのは、高知龍馬空港。
本で見ていきたかった日曜朝市(渋い…)
 
気温、おそらく32度くらい汗だく。
{6F26DECB-D969-4EB1-96D4-903F472ACBA1}

 
フルーツトマトが普通に甘くなくて
逆にびっくり。普通甘いと思うじゃないですか!全然あまくなかったんですよ!
 
{644C1411-9588-43C8-A8B6-B21045734CB7}
 
 
 
かったもの。
生で食べられるごぼう。
ゴーヤ✖︎緑と白
ブシュ柑
 
{13FE9F9D-4AED-4467-9549-B8E92A2DC173}
 
 
冷やしあめ
生姜をたっぷりいれていただきます♡
 
{2D57B155-D335-4046-A37F-E3A8DFFDF370}



ひろめ市場でたべたもの
あ、たべかけすみません。
高知といえばかつおですよね。
切り方がワイルドで美味しい
{25B232D6-7274-44D8-ADBE-23D99B6AA494}
 
{FA1EDD8F-B25F-4798-8A58-79520E901264}
 
田舎ずしなるものも素朴で美味しい
{70E59D19-69D1-4B6A-9D6C-267C0E319822}


本当は美味しいかつおを食べたかったのですが、道後温泉へ移動するので時間切れ。
 
 
 
その前に桂浜へ。
白い砂がきれいでした。
{DA5FE2B5-71BD-42CE-9B3A-43978C4AA548}
 
日差しが恐ろしかったです。
{31F6D8AE-CA83-4E06-95B0-36E45FA2A1BF}
 
龍馬像が意外にも大きく、
並んで撮れませんでした。
{432BC19C-1641-4262-9630-983187D0D6C2}
 
ゆずスカッシュが美味しいことラブ
※M字修正したのでオールバックも
こわくありませんよグラサン
{624F3FB2-B2B1-43CC-A786-A738C04A748F}



さて。
このあとは道後温泉のために
愛媛に長距離移動です。