さて、高知で食べすぎて

おなかがたぬきのまま
愛媛県へ。
 
 
 
 
はっきりいって高知で食べ過ぎました。
でもわたしの中で四国って美味しいイメージがあったのでいろいろたべたかったのです酔っ払い
 
 
 
 
チェックイン後、道後温泉散策へ。 
 
 
ほっほーーーう?
写真の通りだ٩꒰。•◡•。꒱۶
{A2C7D85E-4ED9-4F9E-BEF1-F661A53C5405}
 
 
 
本当は中だけでもみたかったのですが
行列してて若者もおおくて断念ニコ
混雑の中でお風呂はいってもね。
見るだけでOK🙆
 
 
 
{A6CEAE84-FDCF-4EC8-B44F-8E99A6904D36}
 
 
お人形が踊りはじめました。
{B6265F99-1131-450C-89ED-DFDD0FE035CB}
 
足湯〜♡
{A3A7D0FA-A131-4CF3-94B8-D05D16636B77}

 
 
 
愛媛といれば柑橘!
超美味!お土産に大量にかいました。
{66EADFDA-D939-4B6B-8E19-7F1FC69F9778}
 
 
 
 
 
あとはホテルでゴロゴロ〜
 
{20FFB55D-118E-49FA-8740-ECBDDFFBD340}
 
満足満足
{B7020823-A3BC-4CCE-8F78-F90D7335877F}


 
夜バージョンも軽く見にいったけど
ほんと温泉街♡
 
{780833C3-A9DF-48B1-BA98-C8A8AA277073}
 
 
それからは
夜中に旅館の露天でまったり☺︎
 
{3C365B35-A4F0-41C0-BD52-0E840B55C52B}

満喫満喫。
 
 
 

 
 
朝は旅館の足湯で癒されてから
今治方面へ!
 
{1E630022-DC74-4717-B260-D0D68B45C1C4}

 
 
あこがれのしまなみ街道です!
 
{F2FD3C33-706E-4FE6-8D32-E7FE42EC4D1B}

 
{5F20431E-D181-4F46-B78B-9D52B2C1E571}
 
{CF101312-4FEF-4C4A-A3AD-5299E349B3C5}
 
亀老山展望台にきて大興奮☺︎
素晴らしい景色!
ちょっと雲がおおいけど晴天だったら
すごいんだろうなぁー☺︎
{376941DE-2836-4168-8836-264673E653DE}
 
 
360度展望。
 
{D67209D8-71F1-4269-9324-7864B98368F7}


 
でも四国って1泊2日では広すぎですね。
香川のうどんも食べたかったけど
時間的に断念꒰。・ω・`;꒱*:・
 
 
しかも、帰りの松山道で車両火災があったとかで、まさかの通行止め!
 
 
下道に降ろされてしまって。
即座に予約変更したら
6時15分がまさかの最終便!
 
 
もう下道をものすごい勢いではしり
途中高速乗って140km位でとばし
ほんとギリギリ滑り込んでセーフ!
 
 
危なかった。。
 
 
 
でも翌朝便になったらなったで美味しい
高知でかつお三昧できたなぁーと思ったり酔っ払い
 
 
 
おまけ。
ローソンで発見して爆買いしたこちら!
めちゃくちゃ美味しい!
{A32B7034-3E29-41CA-AFD2-BB45D1DD4373}
 
コンビニが出てくるたびに買い漁りましたグラサン
{3EB96317-391C-4F34-8DC4-9BD529F4661D}

 
とおもったら東京のコンビニにも売ってた
 
 
ゲローゲローゲローゲロー
 
 
 
ともあれ、四国とても良いところでした。
また行きたいです٩꒰。•◡•。꒱۶
 
 
ではまた。