ニート暇です!


暇に飽き飽きしてます!

明日かあさってで韓国いって
サクッとミントリフトでも
しようかマジで悩み中。




どーしよー!



ってことで今は番町クリニックに
CTの結果をききにきた帰り。
子宮筋腫が4.5cm
3cmの嚢胞?ってなに?

よくわからーん。



SHOZO COFFEE



もうね、2ヶ月もニートやってると
室内のカフェとか
あきあきなんですよ。

{6D04D6DE-18C6-4EAB-817F-D23407C7D4BE}


そとでくつろいでますよ。
だれもいないのをいいことに。

こんな自由な38さいでいいのかな?

ふふふーニヤリ





ヘアライン矯正したから
M字ハゲなおったから
カチューシャでグワーあげても
そこまできにならぬ。

まだデコ広いけどね〜꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
{B9BA32B1-B889-42D1-9AE0-0B3F5A0B1426}


すくなくとも
あのおそろしいMは改善された。
ビバ!韓国毛髪移植🇰🇷!
{499C701D-6AE0-4021-B748-7680790DB86A}



またもやアリエッティ的な。

{C4F33DFA-4C8B-46E8-8809-11FE2B0EAA88}


来月から
仕事という地獄がまってますからね。

{8C22E4DD-A7AB-4994-B62E-571C4E46EBF6}


こんな時があっても良いじゃないの〜꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱

この辺りにいる人たちって
異人種だわー。
クリエイティブ系?みたいな。

{10812319-AC28-405A-917E-9985A37C15E0}



東京も仕事がなければ
好きなんですけどね〜〜

仕事はじまるとストレスで荒み始める。


{518A313C-7B7C-4F3D-A689-90E117906707}


あー韓国人だー。

なんか、東京で韓国人の女の子みると

足出し、ペタンコまたはスニーカーって


何年おんなじ格好しとんねん!


って関西風につっこみたくなる
のはわたしだけ??




もういい加減
ふるくない?



日本人のほうが
ファッションセンスは格段に上だとおもう
あ、おまえがゆーな、ですよね。。



あと、韓国人の態度のでかさは
ソウルにいるから許されるのであり。
ここ、日本では見るに耐えない。


日本では日本の風習があるのだ!



こないだ渋谷のザラで
でっかい声で韓国語がきこえてきて
なんだか態度もえらそーで、
つくづく思った。

しかし韓国にはいつも
お世話になっております。



毒ぜつ失礼いたしましたーーーラブ



あ!そーだ!


美尻のスパイスアップフィットネス
この近くだから今から
カウンセリングいけないかな?



こないだキャンセルしちゃったから。



でもなんとなくお尻まで
労力がまわらない〜꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱


ふひー