翌日の腫れから一転。

 
術後2日め。
 
 
おそろしく今の顔が気に入っている。
 
 
おでこもまだ綺麗な形だし、
アートメイクの目の腫れも治り
綺麗な二重のラインに戻りました。
 
 
遠めに見ると今までおばさんだったのが
あきらかにマイナス5歳は若返った気がする。
 
 
全顏のスキンボトックスは
皮膚の薄いところに何十箇所もうつのですが
顔の細かいシワかなくなりました!
 
 
とくにわらうと目の下に斜め下に入っていた
表情皺が綺麗さっぱりなくなったんです!
 
 
わらってみても皺ができない!
 
 
目尻、眉間、おでこボトックスも効いてて
笑っても皺が本当にできない。
 
 
でも不自然ではない。
 
 
これはスゴイ。
スキンボトックスは私が希望していた
ダーマトキシンとほぼ同じ仕組みだそうです。
 
 
イメージは。顔の皺がサーーーッとアイロンをかけたようになるそうで。
 
ほんとにそのとおりでした。
 
 
目の下にアイロン。
 
これは韓国いったら必ずやろうと思いました!
 
 
恐ろしい光景なのでお花畑加工にしてみた。
おでこのオレンジは消毒液です。
 
{52D120EF-70B6-44D6-B8B3-FD7505C1BE99:01}

 
スヤスヤねている私。
 
 
睡眠麻酔は本当にらくですが、
とにかく怖がりの私は手術台にのると
いつと慌てます。
 
 
でも通訳さんが足をさすってくれてて
本当に安心できました。感謝です!
 
 
 
よるホテルにて。
これだけ見るとかなり整形中毒者ぽい。
病んでませんのでご安心を。
{1053109A-8B67-45A7-9542-E02C3DD4DD6C:01}

 
 
 
そして帰国し昨日は
すっかりお誕生日を祝ってもらい
日常生活です。
 
{87B7488F-7031-4032-9BBD-571BF4E3E570:01}

 
これ、いつもの近所にすんでる先輩が
だれも祝う彼氏がいない私を不憫におもって
祝ってくれた、の図
@グランドハイアット
 
 
顔がピカピカしてます。

 
先輩の第一声。
韓国人っぽくなって帰ってきたな。
でした。
 
 
いぇい!
 
その言葉が1番の褒め言葉。
わたしは得意げでした。
 
 
これだから韓国美容はやめられーん!