金浦空港やだ!
近くてもバスもわかりにくいし。
もう次は必ず羽田⇨仁川にする。
 
{98615F43-D0F2-432D-9BF4-8DD36A2048ED:01}

 
 
{E726E453-A2CD-4E0B-8ABC-47F21BAB64E8:01}
 
{953B4539-4C3C-42A2-B227-7BD58D5B2D64:01}

 

6001だと思ってたら
6021番だとおじさんに言われホテルへ。
 
{6821EAD2-F516-4DBE-B49D-27CA70A26C8F:01}

 
毎度の事だけどバスのくせに運転があらくて
気持ち悪くなる。
 
 

5ヶ月ぶりの明洞ー

 
{3041A1FC-27D1-4D07-8D9C-4BD77FBF6DF3:01}
 
{BD12BFE7-ECBD-44A6-88C2-F933F4A39D92:01}
 
{BDE34B80-786F-416E-B82B-71EB5A4604FC:01}

 
早速冷麺をサクッとたべ。
その後気づいた。今が冬だということを。
よるはあったかい物を食べようと思いました。
 
 
{C5B5DA70-D12E-4F49-BC69-7C18046DFEA2:01}

 
かったものはまとめてかきますね!
 
 
 
あと、ふと歩いてたら
おばさんショップに可愛いコートが。
 
{A233FA17-6641-4A4B-8ACD-9D8BAB6B1087:01}

今レートがよいから6800くらい?
ただSサイズがなかったのです。
 
 
このお店結構ツボでちゃんとしたジャケット。
emmiににてた。
 
4800くらい?
記事も良くて可愛い!꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩
{82D4CAD0-E68C-4FC3-9F46-89A4D0E9A194:01}

ただ、、
残念なことに、肩部分が問題。
韓国お得意のややパワーショルダー…
 
 
それ以外は全て完璧なのに残念すぎた。
パワショルじゃなければ、激安だから
ベージュ、ネイビー、ピンク
全色かってました!
 
 
 
きゃー本家が。
興味ないけど。
 
{D921C193-2435-462C-8454-8EB11D389514:01}
 
そして地下街のメガネやへ。
カラコンを買いにいったら
私の度数がなくて明日届くからといわれ
明日になってしまいました。
 
 
{780AB004-CC8F-4164-8218-0FC4313B576C:01}

 
そしてそのまま地上あがって
トニーモリーのリップなどを買いに
ロッテ免税店へ。
 
 
 
そしたらパスポートを置いてきたことに気づき!
それも明日になってしまった!
 
 
 
スケジュールが目白押しなので
Todoをどんどんこなさなくてはいけない。
 
 
 
友人たちとLINEしながら~の
Todoこなしながら~の
アートメイクをしにカンナムへ。
 
 
{9A82B543-4E01-45AB-8F2E-368851C24487:01}

 
また乗り継ぎ間違えた。
 
 
もーソウルの地下鉄へん!
普通進行方向みぎですよね?!
これが線路によって左行くのもあるんです。
 
❸番線  ほらーこれ!
{42031832-CDD8-4AD9-8925-43152A80531A:01}

 
❷番とかは右。
{65A2BA3D-04C6-41B8-9654-759ECF36B06E:01}

 
私の過去の学習能力を覆してくる困りモノ。
これで惑わされて逆方面いっちゃう。
 
 
あとはいく方面によって
乗換が真逆にあるものもこまる!
 
 
まえは東京よりわかりやすいと思ったけど
もーおこった!難しさはソウルの勝ち!
 
 
今度から昼間カンナム行く時は
タクシーにします。
 
 
今日みたいな金曜日夜は車がこむので
地下鉄の方がよさそうです。
 
 
 
 
 
今はですね~アートメイクおわって
明洞に帰ってきました。
 
 
 
結果は大満足ですが、
痛がりの私にはものすごく地獄でした…
オトナなのに、泣きました(´ . .̫ . `)
これはまた美容記事で書きますね。
 
 
 
あまりのいたさに今かなり老け込んでます。
見た目ボロボロ(笑)
ネイルモール行く気力なくなったので
 
 
金曜日夜すっごい人~いや~そんな中
今からごはん食べに行ってきます(^^)(^^)