今日はついにダブロをうけますよ~
たるみ解消レーザーです。

しかし松倉クリニックって
もっと地味な昔ながらの皮膚科とおもってた
めちゃくちゃ今時な美容皮膚科でした。


女医の西川先生も在籍してたんだーへー


表参道・青山あたりは
美容院、ネイルサロン、美容皮膚科
徒歩圏内に密集しててほーーんと便利!
忙しいからまとめて片付けるのに助かる❗️
{D06AEAFF-C02E-4AE0-9DF0-15C911B2164E:01}

ね、近いです。



今日の予定
ダブロ⇨カラー・トリートメント
本当はダブロの前にリンパマッサージ
いきたかったけど予約とれず。



ダブロする前にせめて
余計な老配物ながしたかったんだけど。。




顔に入ってるチタンのことだけ
心配してたわたし。
以下、韓国の病院とのLINEやりとり。
回答をもらった。

{B49AF16F-05FE-4DCB-BC57-381D2CC87966:01}



へー。
輪郭手術後にたるむからレーザーやるらしい。
静脈麻酔いいなー
痛いの、ほんと嫌いだからなぁ。

余談。
韓国の輪郭・鼻整形手術後の日本人死亡事故
まさにわたしもおなじ内容を2年まえに
韓国でしました。
1日で退院させられその後はホテルですごし
毎日通院してアフターケアするのですが、
わたしは2.3日目も辛すぎて再入院。


改めて、自分のしたことが恐ろしい事だったと思いました。可能性はかなりすくないとおもうけど、安易に手を出す事は注意しなくては。。



さて痛みについて。
調べてると耐えられる痛みだとか
我慢できないほどの痛みだとか
静脈麻酔(睡眠麻酔のことです)が
必要なほどの痛みだとかばらばら。


でもダブロでも
クリニック用、エステ用改良版とか
痛みにつよいひと、弱い人など
バリエーションがあるので
一概には想像できません。



非常に怖いです…

注射もいたいけど
レーザーもいたい

とくに、
サーマクール
ウルセラは
痛くて有名だから…


ドキドキドキ。。

とりあえず、がんばってきます!
綺麗になりたい!