昨日酔ったままソファで寝てしまった

むくりと起きて
オザキコスメのDr.Lineの
ソープでささっと顔をあらう

エストのローションに
新しくかったアリーのUV

なかなかの心地の良い使用感。
これはリピ決定。



だらだらなかっこにきがえ
Tallysへ♥︎

{C973255B-676E-4937-B588-FDCDD20A75AE:01}



この朝の雑踏の中でぼへーとするのが
生きがい。

{44E6909D-9E2A-4773-90CB-768B47FC1D4A:01}

ほんとに生きがい。
このためにいきてるよーなもんだ。


コーシー美味。


{3DD91218-9F62-4E01-86DD-D9FB7C737D91:01}

このあたりは知人や職場の人間が
多く住むエリアなのでバッタリあうことも
すくなくない。

でもきにしない。


メガネとスッピンだけど
アイラインアートメイクだし
眉毛ほとんどあるし。


そして買ったばかりのアリーのUVは
ジェルのくせになんとなく透明感が
でるので肌も綺麗にみえる。


{57EB2F21-07C8-4892-BA80-3E42822DE1EB:01}



唯一外せないのは目の下のクマを隠す
コンシーラー。

無人島に一つコスメをもっていくなら
間違いなくコンシーラー。




は~入れ替わりたちかわり。
ファミリーや
出張前のゴロゴロを引いてるビジネスマン
PCでかたかたする単ぴんの人

人間観察はおもしろい。


私も雑踏でpcで仕事もするし、
勉強もするし、誰かとのんびりもするし、
本も読むが、1番好きな過ごし方は

ノートとお気に入りのボールペンで
書き物をすること。

頭の中のごちゃごちゃしたことを
リスト化する作業がすき




しかし夕刻までひまだな
ネイルサロンでもいくかな。


あ、朝のつぶやきでした。
すいません