お酒飲むと変わる?ブログネタ:お酒飲むと変わる? 参加中
私は変わる

薫ちゃん、淳ちゃん、晴子ちゃん、美保ちゃんと、

コント・パート2 で飲んだ時…

『知らない人と【男と女のラブゲーム】という歌を歌っていたわよ!』

言われたが、覚えていない…。

晴子ちゃんは酔っ払いながら
『あーた達!私は、シェリングとツィンソウルなのに、私が32歳の時にね、シェリングに死なれたの!!』

とか、みんなに絡んでいた、のは覚えてるのになぁ~。

私は、晴子ちゃんの隣で、うん、うん、聞いていた。

肩ひっぱたかれながら、『あーた!私はシェリングに32の時に死なれたのよ!』

しつこかったから、

私:『だって、私は24歳になる前にシェリングに死なれたんだから、アナタのほうが幸せよ!』

とか、答えていた。

※シェリングが亡くなったのは、88年3月3日。厳密に言うと晴子は31歳と10カ月。私は23歳と7カ月の時。

だから、
私:『ヽ(≧▽≦)/… 晴子のほうがシェリングとは長くかぶっていてうらやまぴー!』

とか絡んだ。気がする。




そのうち、お互いウザくなって、知らない男性の所へ座り、

私:『(*⌒▽⌒*)… 乾杯~!』とかやっちゃったのだと思う。

そのうち、その男性と【男と女のラブゲーム】を歌ってしまったらしい。

♬ 飲み過ぎたのは アナタのせいよ~♬

繰り返しの時には、

♬ 飲み過ぎたのは アダムのせいよ~♬

♬ アダムのせいよ~♬♪

と、歌っていたらしい。

美保:『o(^-^)o… 歌ってたわよぉー!【アダムのせいよ~!】だって!ウフフ…。』

私:『アダムさんをそんなに好きなわけじゃないけど、、覚えてないなぁ、、ヽ(≧▽≦)/ きゃっ!』

ちょっと、自粛しなきゃ、あかんな。

◆◇◆◇

しかし、【伯爵】で洋酒を飲んで、【アンリ・ビュータン】でベルギー・ビールを飲んだ時は、

知らないお客が歌う【ゴーゴー】を踊っちゃったらしい。

ヤバい。覚えておらん。

電車は、所沢までは覚えてるが、、、

東大和市駅は寝過ごし、、、

玉川上水で降り、、、

公民館保育室で一緒だったぐらいで、それほど親しくはない【Oさん宅】へ到着し、、、

『ただいま~!』と玄関へ入って、パタッと眠っちゃったらしい。

赤っ恥かいたよーー!!

それから、本当に【自粛】してる。

歌って、

踊って、

他人の家に【帰宅】しちゃうから。

◇◆◇◆

私が7歳の時に、父親が酔っ払って、【菊屋橋】の【バスの停留所】をウチの前に持ってきたことがあった。

もう、43年前の話だが、、、。父親はそれ一回やっているが、いまだに語られる。

さすがに、私は、【バス停】は持って来たことはないが。
お酒飲むと変わる?
  • 変わる
  • 変わらない

気になる投票結果は!?