ホワイトデーもらった?ブログネタ:ホワイトデーもらった? 参加中

私はもらった

師匠は男爵-F1020100.jpg
師匠は男爵-F1020102.jpg

中村さん!佐藤さん!おいしかったです★
横浜のお菓子、ありがとうございました!



あ、ベルニィは…
バラの花をくれました。


師匠は男爵-F1020105.jpg

彼のお母さんは、ルーマニア人で、ベルニィもルーマニア語が話せる。

『君は夏生まれだよね!ルーマニア語では“夏”を“バラ”というんだよ!だから君は“バラ”の花のように居なさい!』

↑↑↑
ゲル兄さんからも、夏生まれの君は“バラ”と、ルーマニア語で言われた。

なんなんだろう。オーストリアはウィーン住みの彼ら、普段の生活はドイツ語なのに、なぜかここだけルーマニア語になる。

ま、いっか。

◇◆◇◆

そして、義兄のシモンからは、

14日の夜は、シトロエンに乗せてもらい、美杉台の夜景を見せてもらい、

日本の食べ物では【うどん大好き】なシモン…
隠れ家にしている飯能の山の一角の、うどん屋さんに連れて行かれた。

秩父に近いのかな…日本人の私でも、このあたりにこんなうどん屋がある事を知らなかった。






===================

ホワイトデーもらった?

・もらった

・もらってない