恋したら周りに言う?言わない?ブログネタ:恋したら周りに言う?言わない? 参加中

私は言わない


高校生までは、恋をするとなぜだか親に、付けて行く下着の事まで干渉され、

挙げ句の果てに
『カラーシャツは禁止!』

『ブラはスポーツブラ!』

とされて、普段着はトレーニング・ウェア!と、うるさかったので、

これに懲りて、以降の恋は【誰にも内緒】!【絶対に内緒】!
とした。

◆◇◆◇

それでも、1年生や2年生の時は、女子にニイサンや大人しいカズリーや冬樹くんとのお付き合いがバレて、

変な手紙をもらったりした。

《真面目な冬樹くんや、カズリー、強いてはゲルさんは、A(キス)とかB(抱擁)とかC(…)とか、絶対に無いと思う!だから強要しないであげてね…★ノエル》


(゚o゚)/…なぬ、なぬ、なぬ、

おとなしい男の子は、そーゆーのが、無いのォ?!


(-。-)y-゚゚゚…ちょっと待った!ノエルちゃん!どんな男児でも、健康な男児なら、そーゆー事が有ります!!無いだなんて…。

じゃあ、この二人の子供は、、、何?どーすりゃあいいのだ?
ちゃんと二人ともお父さん似だし。

ただ、上の子は音楽じゃなく、医学へ進んだが…

【男は狼だと思っていたほうが、覚悟がある分、事故が少ない!】


◆◆◆◆◆

三年生からは、環境も変わって、女子ともだちには、

『兄です』って言っていた。

女子A:『ヾ(*~▽~)ノ…昨日、ゴッホ美術館を一緒に歩いていた人は誰?』

私:『(^^;)/…あ、兄です』

◆◆◆◆◆

日本の祖母は、

『そぐわないような、鼻の高い人と結婚したら、一生、その人の女中よ!』

って、女中呼ばわり。

私:『Σ( ̄□ ̄)!…女中さんだって、それが“天職”の人にとったら立派な稼業だし女修行よ!』

祖母:『鼻の高い人と結婚したら、不幸になるのはアンタよ!』

私:『ヽ(≧▽≦)/…私は修行のある人生が合ってるの!』

祖母というもの、孫をナマクラにさせたがる。

さらばっ!オフヴォワ(さよなら)!走る人走る人走る人走る人走る人

で、家族にも『恋は内緒』

依存したい母親は【なぜかやや低い結婚を無意識で望んでいる事がある】

と、ブリュッセルの図書館で読んだ。

『オカーサン(私の祖母)が会えないと可哀想だから遠くの結婚は…』

渋られた事があった。

Σ( ̄□ ̄)!…諸君!オカーサンのために結婚するのではない!自分のために、自分の修行のために結婚するのだ!


そして家族を持ったら

『ワタシは家族と仕事が大事なの!』

と、オバケさん達をよけてね!

依存オバケと、
可哀想オバケ。

◆◇◆◇

恋する【小悪魔】【姫】ガールズの皆さん!

《男は狼だと思って付き合ったほうが良い!》

それでも、ヤバい!という事が起こってしまった場合は…

《堂々と、それを勲章にして生きてゆく!》

んです!

○○されちゃった~。と、思わないで!

これは宇宙の法則で誰も悪くない!

この経験は、何もなかった人に比べたら、《オンナの段》も一段、二段アップするし、

人生の後半戦から如実に違って来る。

人生の現場でも、違いが出てくる。

忘れようとしちゃいけないし、忘れちゃいけない。

貯金ならぬ、貯運になっているハズ。

『あの時の貯運が使える!』と、運も自由自在になってくる。

どんな過去の苦労も、苦悩も【貯運】になっている。

あの時、貯めた運を使える。






===================

恋したら周りに言う?言わない?

・言う

・言わない

・言う

・言わない