お祭り☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


先週末にお祭りのイベントがあって行ってきましたルンルン



お祭日和祭



店員さんです



ママ友とここで様子を見てたら2人ともシャイなので、あっち行っててーと笑い泣き

なので後ろからこっそり見てたのでちゃんと店員さんできてたかは謎笑い泣き



店員さんするとお給料としてチケットが貰えて次はお客さんができました


スーパーボールすくい




型抜き


今もあるの⁈ 懐かしいーーって話したら

イカゲーム? 私見てないから内容分からないんだけど…そこで出てきたみたいですね


しゃてき銃



お兄さんが優しくて取りやすくしてくれて、アドバイスもくれて見事的中キラキラ


コロナ禍だったせいもあるけど中々こういうお祭りも体験できなかったし、今年の夏はいろんなお祭り行きたいな音符

去年着た浴衣着れるか着せてみたらもう寸足らずで無理だったので浴衣も買わなきゃ👘


お祭り終わってからはかき氷食べてカキ氷




シロップのかけ方によってはこうなるはずらしいんけど

2人とも程遠いね笑い泣き

子供は映えより自分でやることが大事ねくるくる



もう全て砂だらけだけどいいよ…



ここまできたらもうやりたいようにどうぞ…

靴に砂詰めて砂浜には寝転んで楽しそうに遊んでましたギザギザ


帰ってソファーに直行した時は激怒でお風呂行かせましたけどねドクロ