過去記事が時を超えて
神の手により公開停止になってしまったため、

2つの記事を再投稿したのですがっっ


ひとつ、また削除なってますやーーん爆笑爆笑爆笑



もぉぉぉお
なんDeーーー



どこもかしこもNGワードな気がしてくる(笑)





「NGワード」ていうワードも
NGな気がしてくる爆笑
末期だ、、、






でもでも!記事まとめを作ったのですよーーニコニコ
急に話変わる






シリーズものなのに、その時の気分でバラバラに書いちゃうから…
見にくくてすんまてん!
これでちょい見やすくなったかなぁ〜


記事 まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら

 




ずーっと気になってて!

整理してみました〜
シリーズモノは、一覧ページにしてみたYO💓



はじめてのブログなので手探り状態ですが、
見てくださる方が楽なように、
随時ブラッシュアップしていきやす😍







**

楽天マラソンもうすぐ終了🏃‍♀️


排気口カバー!我が家は斜めタイプで物置けない😂これいいな〜🥺



これねーーー!めちゃくちゃオススメどぇす!

吸水力が半端なかった不安不安不安

やだぁっそんなに吸っちゃだめぇっ♡


シンプルおされさん😍で、省スペースにも対応してくれる優秀ちゃん♡♡