はじめましての方へ


七菜(なな)といいます。
女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記


🖤なんちゃって自己紹介はこちら
💙アラフォー、初女風に行ってみた!はこちら
❤️【書きかけ】年下独身同僚エピソードはこちら






**



焦らし





**

  
ちなみに
今回の旅のお相手との出会いはこちら




**



車の中で私たちは向かい合っていた


彼にまたがり、ブラから出された乳房とその先端を美味しそうに味わうフェザくん


あむあむしたり、ちゅぱちゅぱしてみたり、ぷるんぷるん揺らしたり、ぎゅーと寄せて両方のコリコリをいっべんに舐めてみたり


この、いっぺんに舐められる、というのがすんごい気持ちよくてすきよだれ



これされると、下のお口がキュン!!!て締まる感じ
ウネウネしだした私に、たたみかけるように
下半身を触ってくる彼


スカートをまくりあげ、おしりを強めに揉む
もちろん、ち首を吸いながら♡



跨っているため、私は強制的に股を開いている
下着が丸見え



ん?ちょっと見せて?



イヤな予感しかしなかったけど、
私の下着は湿っていたようです。。。
見せてって、分かって言ってくるのイジワルすぎる!





まだ触ってないのにね





と言って、余計に触ってと言わせたくさせる


お預けだよ〜宿に行こう♡


見事なまでのお預けをくらっちまったネガティブネガティブネガティブ



ムラムラがおさまらん…
どないしてくれるんじゃ…





と、助手席で悶々としながら、お宿へ到着♡
オシャレな、モダンな感じキューン良き♡
お部屋入った瞬間にすべて見て回って探検した(笑)



早めのチェックインで、夕飯までには時間がある



温泉行こうかなとワクワクしていると、後ろから抱きしめられる



来かけた浴衣がはだけ、後ろからもみもみ♡


浴衣の胸元から出たおっ◯いって、めちゃくちゃえろいニコニコ


自分の胸を見ると、
後ろから男の人の手が私の乳房を揉み、ち首を丹念に刺激している
指で挟んだり、弾いたり。勃てようしてくる。



なされるがまま、上からその様子を眺めていると、AVを見ているようでものすごく興奮する



後ろでに彼の下半身を探ると、
とても固くなっているのが浴衣越しによく分かった






**



今日は!楽天がお得だぁっ


なぜならばー!今日は15日!!

  • 05のつく日は
  • ポイント5倍

大人のおもちゃも、ポイント5倍😍






ニオイが気になりますよね🥺🥺しっかりケアして、普段から自信持ちたい♡