乳がんのサブタイプ&治療経過はこちら(^^♪

上矢印上矢印2024年2月、更新しています。
 
8月って、こんなに暑かったかな不安アセアセ
さてさて、ハーセプチンの投与記録、全18回のうち、16回目の投与です乙女のトキメキ

 

今回は術後1年経過しており、マンモグラフィと乳腺のエコーもありました病院

 

胸のない私はマンモグラフィは息が止まるほどの痛みを伴います悲しい

去年の画像に比べて、さらに小さくなっている私の右胸笑

 

しかし元々胸が小さいからと言って、がんにならないことはありません。

セルフチェックと、定期健診をしっかり受けて欲しい。

それだけは皆さんにお伝えしたいです。

 

エコーでは、やはり嚢胞が多数あるものの、良性というお話でした花

 

ただやはり放射線治療の影響なのか、全体的に乾燥がひどいので、保湿するように言われましたガーン

やばい・・・

終わった後、すっかり油断してました泣き笑い

 

1年後は無事にクリア二重丸

さらにハーセプチンもカウントダウン乙女のトキメキ

 

あと少し頑張ります飛び出すハート