こんばんは!

ナナクロニクルの魅惑のボイス担当!

メンバーカラーパープル「おと」です!🎧💜



ブログ大変お待たせしました!!



改めてこむぎちゃん!お誕生日おめでとう〜🎂

一緒にいることが多いけど、めちゃくちゃ努力家で何事にも全力のこむぎちゃん本当に尊敬してます!


聖誕祭は大きなセットがあったり、衣装をたくさん着替えたり、みんなと一緒に楽しめるものがあったり、こむぎちゃんならではのいろんな要素がぎゅっと詰まっていてとっても素敵でした!

こむぎちゃん自身が素敵だからあんなにもかわいくてカッコよくて面白い聖誕祭になったんだな〜って見ていて感じました☺️


これからの一年も一緒にナナロルとして楽しいものにしようね〜!

大好きだよ〜💜🩷

素敵写真🩷こむぎちゃんとツーショットは取れないくらい自分がボロボロでした


今日は家を出たときにはあれ?意外と暑くないかな?って思ってたんだけど、歩き出したら全然暑かったよ〜🔥


レッスンの終わりにかけると一緒にDDPの練習をしてきたよ〜(演目が違うのでおんなじスタジオで各々別のことをしてたよ)

かけるはダンス部の練習をめちゃくちゃ頑張ってたんだけど、しゅんと一緒にリハーサルで初めてダンス部のダンスを見たい派閥としてやっているので見ないように別のところを見ながら歌ったり、目を瞑りながら歌ったりしました

目を瞑ったせいで一回危うく眠りかけたよ〜


その後に最近は右腕の怪我もあり髪の毛のセットがうまくできないので帽子がほしいな〜って思ってかけるくんと帽子を選んできたよ〜どっちがいいかな〜?って聞いて両方買ったりして3つキャップをゲットしたよ!なのでこれからはキャップたくさんかぶってるかも!🧢

みんなもおすすめの帽子があったら教えてね〜!


その帰りに美味しいと話題の松屋のうまとまを食べてきたよ〜!🍅 前にうまとまチャレンジ(?)しに行ったら売り切れで泣く泣くキムチ牛丼(色似てるしセレクト)を食べて美味しかったんだけど!やっぱりうまとまめちゃくちゃ美味しかった!トマト系の食べ物大好きだし、ハンバーグも大好きなので全然ご飯が足りないくらい美味しかったな〜!またリピートしちゃうかも!


食べるまでハンバーグなの知らなくて食べてびっくりしたよ〜!

その時一緒だったかけるはうまとまともう一つ牛丼を食べてました!わんぱく

そのあとにミスドも食べるらしい!


先ほど9/6(金)おとしゅんイベントvol.3「mellow melody」の詳細が発表されました!🎧⚡️



空けておいて欲しいな〜☺️って言ってたのはこのイベントが決まってたからでした!

すでにセトリ考えたり、色々考え中だよ〜!

本日からプレオーダーが開始してますのでぜひぜひ遊びにきてね〜!

 



 ​メロメロワンマン!

8/5(月)メロメロワンマンありがとうございました!💜💛




たっくんさんに髪の毛ふわふわにしてもらいました!

完売の満杯の川崎セルビアンナイトさんにて大好きな歌を4人でたくさん歌えて幸せな時間でした!☺️

本当にありがとう〜!


当日に腕の負傷のお知らせもあり、ご心配ご迷惑をおかけしました🥲あとで記録用の映像を見返してたら片腕のないほぼシャンクス状態でだいぶ面白かったよ〜



動画化をしてる曲はもちろん、今回初カバーさせていただいた曲もたくさん!


群青恋歌は一曲DDの楽曲をやろう!っていう話になってたっくんさんも好き〜って言ってくれてたので4人で歌いました!MCでも言ったんだけど、メロメロでは自分のパートをほぼ歌わないっていう歌割りで練習期間にナナロルで群青恋歌をやるときがあって歌わないところ歌いそうになったりして少し混乱したよ〜笑


aikoさんの花火は夏ならではだし、メロメロの雰囲気に合うんじゃないかな〜?って思って歌いたい!っていいました!🎆🎇

元々聞いてた曲ではあったんだけど、やっぱりaikoさんってめちゃくちゃ難しくて!たくさん4人で練習しました!

まだ花火大会は今年行けてないな〜行きたいな〜


晩餐歌は実は4人でみんなの前で歌うのは初めてだったんだよ〜!DDフリラ2が懐かしい〜!☺️

今回は無事お届けできてちょっとだけドキドキでした!

これからも歌ってみたの動画あげていくし、次のメロメロはDDPの2日目になりますのでぜひぜひ会いに来てね〜!💜

2ndワンマンも開催できたらいいな〜って思ってるよ〜!乞うご期待!笑


練習の時もステージ上とまったくかわらない空気感のメロメロが好きだなー!





 ナナクロニクルリリースから1周年!

なんと昨日8/9で1st single 「ナナクロニクル」のリリースから1周年たちました!!



もう1年経ったんだ?とも思うし、まだ一年なんだ?とも思うような不思議な気持ちです!

ナナクロニクル衣装を着ていた期間がめちゃくちゃ長かったから約9ヶ月間!リリースからワンマンライブからいろんな思い出がたくさんだよ〜!


集合写真まとめてみると今とみんな髪色も髪型も全然違うんだな〜って思う!笑

初めてのMVも本当に昨日のことみたいに色々覚えてるし、楽しかった思い出だよ〜!

初めてみんなで聞いた「ナナクロニクル」のデモのリアクションとか、完成バージョンのときとか、実は一回自己紹介ラップの歌詞が変わったな〜とかいろんな思い出!


カップリングの「笑うかどにラブきたる」はいろんなステージでも披露しているっていうのもあるし、これからもずっとやっていく曲なんだろうな〜って思うとこれからもいろんな景色?を笑うかどと一緒に見に行きたいな〜って思ってます!


パラゴンさんと一緒の場所でフリラをさせていただいたり、リリイベでサンシャインシティ噴水広場さん、大阪に行かせてもらったり初めてをたくさん経験させてもらいました!

これからもナナロル大きくなるぞー!!☺️

みんなと一緒にね〜!




8/17.18(土、日)

「DD夏の大メロメロタイム」開催します!


17日  ③.⑥.⑦.⑨部

18日  ①.②.④.⑦部

になります!

浴衣姿のナナロルたちに会いにきてね〜!✨

 

 


8/26.27.28の3日間!豊洲PITさんにて

DDParty 2024 開催します!!✨

ナナロル、メンカラ、シャッフル演目はもちろん歌唱部、メロメロとしても出演しますので夏の最後の思い出作ろうね〜☺️


 


今日も読んでくれてありがとう〜!


明日食べようーって思って買っておいたミスド2個食べちゃいました🍩


もうすぐオン特だよ〜!楽しみだな〜☺️

また来週!



ブログにも!