ほんわかイオンで

みんなの心を癒します!!

う〜〜〜とらぁぁ〜〜🍀✨️

大きな愛で育ててください!

食べるの大好き
愛されほんわかシャイボーイ
メンバーカラーグリーン
とらです🐯🍀



今週もよろしゅ~!


みなさん最近はいかがお過ごしですか~?(⊃_ ̫ _)⊃
とらさんはカバーライブの練習に明け暮れています(⊃_ ̫ _)⊃
もうすぐだね~
チケットがあと少しみたいなのでぜひぃ(‎;;)(‎;;)!







ここ数日

先輩方の楽曲をカバーさせて頂いたライブ映像がYouTubeに沢山上がっています!!

見てくれましたか~?👀👀


先日の1周年ライブのものから

1月に開催したパラゴンさんカバーライブの映像も上がっています☺️


感想とかどしどしコメント欄に残していってくれたらとらさん喜びます( ˶'ᵕ'˶)


個人的にはトワラプの間奏前は特に頑張って歌ったところなので見て欲しぃ(⊃_ ̫ _)⊃


少しは日々成長できてるのかな~どうかな~

悩みは尽きませんが良いもの届けられるように精一杯努力するよー!!


DDカバーライブは1月に行われたパンダドラゴンさん編から約5ヶ月!

今回はオールスター編ということで DDの先輩方の楽曲をたくさんカバーさせていただくので

どのグループを好きな方にもきっと刺さるセットリストになってるんじゃないかな~と思うし

最近ナナロルを知ってくれて

先輩方の楽曲あまり詳しくないよ~という方も

この機に 素敵な素敵な楽曲がたくさんですので 是非一緒に楽しんで貰えたら嬉しいです( ´˘` )


よろしくお願いしまーす!!







2ndシングル『わくせいカーニバル』のリリースイベント情報も出ましたねー!

久しぶりにサンシャインシティ噴水広場さんに立たせていただけるのめちゃ嬉しいし

また大阪に行けるのも楽しみです(*´艸`)♪

ミニライブやオンライン特典会も!!

7月8月 わくせいカーニバルなナナロルとたくさん思い出つくろうね~

カップリングもめっちゃ好き曲なのでお楽しみにだよ(*´―`*)




今日の湧きエピソードは

自分が好きな紅茶花伝のごろごろフルーツティー

なんかどこにも置かれなくなってて

無くなっちゃったんだ~好きだったのにな~って思ってたら

朝コンビニ行ったら期間限定デザインみたいな感じで復活してたのおお( ˶'ᵕ'˶)湧いた

これ美味しいんだよね~好き

おすすめです(⊃_ ̫ _)⊃


美味しいもの食べて美味しいもの飲んで

寝れる時はいっぱい寝て健やかに幸せな日々を過ごそうね~(*´―`*)ホッ



明日は楽しみなことがあるのでワクワクさんなとらさんで一日過ごします🍀*゜


ちょっと短いけど今週はこのへんでー!


また来週のぶろぐでお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"

またね~





🐯🍀