麦ゅっとみんなを抱きしめる🦋🌷

。っと全部がプリンセス🦋🌷



ごきげんよう

ニッポンのぷりんせすこむぎです!!



ついに!

5月3日をもって

ナナクロニクル

1歳になりました🎂


日付変わった瞬間からお祝いしてくれたり


お披露目ライブで披露した


「曇天、けふを往く」のプレミアム公開を一緒にみてくれたり


ありがとうございます!!


一年って言われると、長いような短いような


密度がギュッとしてるから高校3年間分の思い出が一年につまったような


そんな不思議な感覚です!!!


毎日、あの時の自分ほんとに頑張ってくれてありがとうって


活動を通してめちゃめちゃおもいます、、、。アリガトウ





毎日神様に願ってたし


オーディション当日の朝にもボイトレ行って


先生からも課題をもらってあとは笑顔で行ってらっしゃいって


背中を押してもらいました!!




一年で自分では見た目そんなに変わった感じしてないんだけど

どうですか??


これが




これで



これになりました。



ちょっとは変わったのかな、、、???

自分だとわかりません、、、。



明日はいよいよ

1stanniversaryLIVE!!


久々のワンマンライブでもあるから

ど緊張してます


みんなにあえるのめちゃくちゃ楽しみだよ!!!!




遡って


先週の28日にはニコニコ超会議

27日には湯楽城さんでライブがありました!


きてくださった皆様ありがとうございました!!!どちらも激レアイベントで

超会議では名刺やフライヤー配ったり

湯楽城さんでは館内着でツーショットがあったりと普段はなかなか無い内容でした!



今年の超会議全然写真取れなくて、、、、

初代のプリキュアとか
キュアアースとかもいたんだけどその時人の流れすごかったり
スマホ持ってなかったりで一枚も他の来場してた方々ととれませんでした😭

でもいっぱい話かけたり、配信にお邪魔させてもらったり
去年同様かなりお友達(一方的に)増えました!!嬉しい!

来年もいけるといいなあなんて思ってたりします!!
Aquamarine衣装でマッチョタクシーのりたかった、、、、クヤシイ

折角なので去年のを少し!




今年の↓

唯一の食べ物で撮ったマシュマロアイス!

他には
揚げたい焼きとか
クレームブリュレとか
ハラミ丼に味噌カツ丼食べたよ!!
個人的にはアイス系一生食べたいくらい大好きだった!
ご飯もしっかりしてて全部おいしかった!!

海鮮丼もあって持てないからやめたんだけど食べればよかったと後悔しながら帰りました、、、。

つぎのひ、、、
湯楽城さんでは
また色々食べたりお風呂はいったり
満喫しちゃいました♨️

写真のイチゴスムージーとメロンアイスはお店の方のご厚意でいただきました!😭ありがとうございました!
メロンも甘くてしっかりメロンの味でおいしく
イチゴスムージーはイチゴをまるごと食べてるくらい果肉感があって
ジューシーでおいしかったです!

この他に
パフェとかピザとかフルーツティーとかのみました!!


下町育ちだから
和服大好きでこういう館内着とか浴衣とか袴とか大好物なんだよね!!
着れて嬉しかったです!

こんどは浴衣とかでライブしてみたい!!!!




今週もありがとうございました!!




僕たちはまだまだアイドルのたまごですが


のちにひよこになって、大きな鳥になって


いろんなところに羽ばたけるように頑張ります!!



















 たまごクラブひよこクラブ1000CLUB