〜中医学を知ることは
あなた自身のことや
あなたの大切な人のことを
今よりも
もっと
よくよくわかるようになること
そして
よりよくなるための方法を
自ら見つけ出せるようになること〜





 「はじめての中医アロマセラピー」講座を
ご受講いただきましたK様より

ご感想をいただきましたので
以下、原文そのままで、ご紹介致します。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


一昨日は本当にありがとうございました😊
とっても楽しい時間でした!


喜んで感想書かせていただきます!




1.まずは講座を受けられて率直な感想をお願いします。


  毎回盛り沢山の内容でした。とても分かりやすく丁寧な説明に、最後まで興味を持って楽しく学ぶ事ができました。私の目線に立って疑問に答えてくれたり、リクエストに沿ったオリジナルの講座を準備してくれたりと、とことん付き合って下さる姿には本当に感動し、有り難く思いました。本当に感謝の気持ちで一杯です。







2.講座の内容は期待されていた内容に見合ったものでしたでしょうか?


   文句なしで全て期待以上の内容でした。







3.内容と時間のバランスはいかがでしたでしょうか?


   時間配分もバッチリです。あれだけ沢山の内容を2日という短い時間にギュッと凝縮することも大変なのに、初心者にも分かりやすい流れで順序立てて説明して頂き、疑問にも丁寧に答えてもらえ、全く困る事はありませんでした。大大満足です。






4.もっと詳しくお知りになりたかったことなどありましたら、お知らせください。


  
  内容十分です!教えて頂いた事を、しっかりと落とし込めるよう、引き続き楽しみながら勉強していきたいです。






本当に本当に、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。











〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

終始キラキラの瞳で
私の話を聞いてくださったK様。

看護師をされていたご経験から
私がお話したことを
すぐにご自身の実体験と結びつけて
理解されていたのが
とても印象的でした。


お疲れ様でした!
ありがとうございました。


.
.
.
.
.
.
.


いつも思っているのですが

こうして私のところに来てくださる方との

ご縁ほど

ありがたいものはありません。


(講座を受講されている方、施術を受けてくださっている方、中医アロマクラフトをいつも作りに来て下さる方、お気に入りのものをいつもご注文くださる方
そして、このブログを見に来てくださっている方も、
もちろん含まれています。)




同じ方向を向いている方々と

一緒にその道を歩かせて頂く喜びを
 
いつも感じています。



ありがとうございます。




Liang

金谷有子