本当に些細なことでまたキレた。


いただいたお菓子を旦那が気に入り、食後食べようと探していた。

元々そんなに数はなくて、私が食べたのは2個ほど。旦那が食べ出してからは食べていない。

旦那が何個食べたのか知らないけど、1.2個はまだ残っていたのは知っていた。


他の焼き菓子もたくさんあり、お目当てのお菓子がなかなか見つからない様子。


「あのお菓子食べた?」って聞かれたから「食べてない」と答えた。

この時私は子供にご飯を食べさせ終えてようやく自分の分を食べ始めていた。


「ないんやけど。」とだんだんイライラし出した様子。

こちらからしたら知らんがな。

そこからどう言う流れでキレたのか忘れたけど、

私の「食べてない」が旦那の中で一個も食べていないと言う意味になっていて、食べていたくせに意味不明なこと言うなと言う流れになった。

その後、お決まりのお前とは会話ができない。日本語がおかしいになり言い返したらキレて麺つゆのボトルを投げた笑


液体投げるとかアホすぎる。笑

その先の未来みえてないん?


案の定、天井、壁、棚、つゆまみれ。

ちなみに全部白だから悲惨。匂いも。

笑ったのは旦那自身が麺つゆまみれ。

アホすぎる。


子供はギャン泣き。


そのあとはこれ以上何もいうな👹と怒りながら逃げていった。いや、掃除せえよ。


てか、よく「これ以上なにか言えば物壊れるぞ」とか「これ以上続けるな言うたやんなぁ⁈」とか脅迫してくるんだけど、ため息吐いたり小声で色々言ってきたり喧嘩続けてるのアンタやから。って思う。


お互い語尾力なくていつも喧嘩しているのに、

全て私のせいになってるのも納得できず。


このままリビングに来ないで欲しい。二度と。