こんには爆笑

アラフィフシングルマザーのうみ✩.*˚です


いつもブログを読んでくださりありがとうございます♡


今年1月

フリマ物販で副業起業しましたウインク


うみのお店はこちら⬇️

うみ’s shopメルカリ店

うみ’s shopラクマ店

うみ’s shopYahooフリマ店




メルカリでは


メルカリの機能の


タイムセール機能を使って


タイムセールをしています音譜音譜




そのタイムセール機能がまた変わろうとしていますアセアセ




なんとタイムセールの時間指定ができるラブ




そして

毎日タイムセールができる(๑•̀ㅂ•́)و✧‼️


ですがこの機能は

まだ全体に周知されてませんえーん


お試し段階のなのか

私は旧タイムセールのまま



いつも夜勤の日タイムセールが出来なくて嘆いていました笑い泣き

これが出来れば

仕事中もタイムセールできるじゃん🤣


土曜日のゴールデンタイムが20時かどうか分かりませんが


早く私もこの仕様に変えてください🙇‍♀️