色々とありました(o^^o)♪ | 膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

膵臓癌に負けるもんか!ニャンとかなる。

三年前の健康診断で影が見つかり、二年前に膵頭十二指腸切除術しました。
けど、2016年10月に肝臓に転移が見つかり、今頑張って抗がん剤で治療中です。

またまた、あっという間に7月になってしまいました笑い泣き

今日、アブ+ジェム31クール1回目無事に!?してきました!

今日も元気にポートでする予定が…吐き気止めの点滴の途中で薬が漏れるというハプニングでガーン

アブ+ジェムは手からの点滴でやって来ましたえーん
(血管痛が出ない様に、温めながらして頂きましたおねがい)

6月は色々ありました爆笑

前回の治療の後、元気になる様にと旦那君前から食べてみたかった『海老フライ定食』に連れて行ってくれましたラブ


いつも混んでる定食屋さん、でもどうしても食べたくて笑い泣き駐車場が空くまで車でグルグル回って車DASH!DASH!DASH!2,3周してやっと、とめれたかな笑い泣き

プリップリの海老フライ音譜音譜音譜めっちゃ美味しかったゲラゲラまた食べたいウシシ

しかし…次の週(2回目の治療の後)いつもながら熱が出ちゃったので、カロナール&抗生剤飲んで様子をみてたのですが…熱が下がらないえーん

しんどいぼけー点滴だけでもしてもらおうかな…
と思い、夜間救急に連れて行ってもらいましたえーん

血液検査してもらうもなかなか刺さらず、刺さっても痛いえーんそして検査結果、炎症反応もちょっと高いし、黄疸も少し…なのでこのまま入院しましょうえーんという事でまたまた入院になっちゃいました。

この週は旦那君が出張もあり、良かったのか悪かったのか…あせる家ではじーちゃんとニャン介ふたりぼっち(笑)

ニャン介の事も心配だったし、6月の末にはお楽しみがあったので、いつもながら先生に「1日も早く退院したいおーっ!」ってお願いしてました(笑)

何とか9日ほどで退院して来たけど、今回の入院から怠さがちょっと強くなったかなぁえー?食欲も
ちょっと減ってあまり食べれなくなったし汗

そして、6/30お楽しみの日がやって来ましたゲラゲラ

今年も高校時代の友達が会いに来てくれました~笑い泣き


遠い所、本当にありがとう爆笑
最高キラキラのメンバー、めっちゃ元気貰えた筋肉

Kちゃんのリクエストの『白えびの唐揚げ』食べれて良かったぁゲラゲラ

頑張って元気になってまた皆に会わなきゃおーっ!合格

そして、あまり動けないオイラの代わりに色々してくれた旦那君にも感謝キラキラですおねがいありがとうラブラブ

実は来週もお楽しみがあるので、ゆっくり身体を休めて来週に備えたいですビックリマーク