*HAPPYにいこうね*

週5OL*時には絵描きクリエイター
*時には夜の蝶=嬢になる私。
やりたい事は全部したくて
いろんな自分が居ていろんな経験が出来ています。
そんな私の日々事を書いていきたいと思います。

大好きなLINEスタンプを自分で作ってみました!オリジナルスタンプ、ファッション、ショッピングなど、私の大好きなモノ、大好きなコトをご紹介します。

テーマ:
おはようございます!!
 
今月初のブログですね。
 
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
前回のブログでもご紹介させて頂きました『ふわふわ猫さん』シリーズの新しいversionが完成して販売を開始したので、ふわふわ猫さんのシリーズをもう一度すべてご紹介させてくださいませ。
 
テレビの芸能ニュース枠ではエグザエルのTAKAHIROさんと武井咲さんの結婚報道でもちきりですね!!
美男美女カップル、ステキすぎますね!!
 
これはもう、神様のひいきですwww
 
羨ましいを通り越して、尊敬いたします(*^_^*)
 
さて、久しぶりのブログなのですが、最近は忙しくて新しいラインスタンプを作れていません…泣。
 
なので、ふわふわ猫さんの方言「博多弁version」の再度紹介です😼
 
そして次は、ふわふわ猫さんの「好き嫌いを言うversion」です。

https://line.me/S/sticker/1480708

 
そして、新しい作品がまたまた方言で「博多弁version第二弾」です♪♪
 
 
見て貰えると嬉しいです。
使って貰える様になると更に嬉しいです。
 
皆さんが今日も!9月も素敵な日が過ごせて行けます様に(^_-)-☆
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、HELLOです✴✨
なんだか、久しぶりの投稿に😞💦

台風が通り過ぎたので
今日は一段と暑く、
すっごく天気いいですねっ🎵🎵
気温が高すぎですが。

私は今日の夜は大好きな友達と
ご飯🍚&お買い物に行ってきます‼

まだ今年、花火をしていないし、
見れてもいません😭💔

そろそろ、花火したくなるなぁルンルン
"たっまやぁ~~~"と言いたいな‼キラキラ

まだまだ暑いですけど、
立秋の日が過ぎて、
そろそろ秋を感じたい季節のはずですが。
まだまだ夏って感じですよね‼✨
秋、紅葉、読書、食、
美味しい空気を感じられるような、
そんな気がして、秋が一番好きです🎵🎵
秋生まれだし🍀
私の好きな季節がやって来る‼キラキラ
秋は夏以上に元気になれますイエローハーツ

その前にお盆が来ますね✨

秋が来るのが楽しみです‼✴


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
今日も35度越え、36度だそうです。
今年は暑すぎますね☀

梅雨明けはしましたが、
こんなに暑くなるとは‼
スーパー猛暑ですね


夏に咲く花の代表花と言えば
きっとたくさんの人達が
『向日葵』を想像しますよね?🌻


でも、向日葵以外にも
夏に咲くお花はたくさんあるんですよね🌼

お散歩していたら、
小さな可愛いお花が道の隅の方に
咲いていたりすると、
なんだかほんわかした気持ちになります

そんな小さなお花が咲いている事にも
気付いてくれたら
お花も頑張って咲いてるので、
喜んでくれると思いますね🌹
こんな暑い中でも
元気に咲いているんですもの🌱🌺🌱
私も頑張ろうって思いました‼


LINEスタンプの新しい作品が
完成したのでアップします‼
どうでしょうか

ふわふわねこさんのシリーズです♪♪
博多弁バージョンの第2弾になります




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。