ナナチャンホンポ
くろ☆ぽんず
@ななちゃんの活動日記訪問いただきましてありがとうございます。
アラフィフシングルマザーの
夢再チャレンジ!!!

早いもので
今年も11月半ば。。。
半世紀生きてきて
11月は
わたしにとって
いろーんな転機の月です。
28年前

単身上京したのは11月
我が子二人を抱え
小牧に戻って
この街に自分ができる
恩返しは何だろうと考えたとき

そう
音返し(おんがえし)だ!!

と はじめた
まちおこしソング制作
当時は
ご当地キャラだのまだまだ
知られなかった頃
名古屋コーチンキャラを作って
はじめた

コッコこまきのコーチンまつり

それも11月だったよなーー

ここから様々なご縁をいただいて
現在が
あります。
なつかすぅいーーーー😅

そんな今年11月の夜

昨夜
ふるさと小牧の活性化を目的とする
小牧にぎわい隊さんの
意見交換会に伺いました。

この団体さん、できて間もない頃
以来の 出演以外での 企画スタッフ皆さんとの
意見交換と交流をさせていただきました。

来年は いろいろなチャレンジ企画
更に認知度ひろげ
地域密着型目指しましょうよ

すいません💦二次会の写真です(笑)
photo  by  吉五郎太鼓  親びん

来年は 小牧の皆さんとの
コラボレーションも
くろ☆ぽんずとして
できたらなー🎵

いろいろあるから人生だけど
振り向くことはあっても
立ち止まらないから!!

こちらも はじめまして大歓迎♥️
只今 チケット抽選予約受付中です。

このQRコードを読み取るか
まずは
kuroponzu.official@gmail.com

にクリスマスイベント参加希望と
ご記入の上 メールをください♥️ 
折り返し事務局より
詳細ご連絡させていただきますm(__)m

年末ジャンボより当たる確率は(笑)
是非運ためし縁だめし
くろ☆ぽんず引き寄せちゃって
青春オカワリを語り合いましょう
お待ちいたしております!!

I Wish✨✨✨
We Wish✨✨✨な
ミラクルを引き寄せる企画の予感♥️

がんばる女性に エールを♥️
50歳からだって
自分の人生再スタートできる
!!!

勇気を出して 皆さんと共に
しあわせを見つけるため
挑戦しようと 決めました!!



さあみんなで「青春オカワリ
もう一杯!!」
そして!!!ありがたやーーーで


Ga9ナナ本舗
ポチッといらっしゃいませませー!
ネットショップ店長やってまーす🎵


一点もの♥️ハジメマシタ!
ワンちゃん猫ちゃんだけではありません‼️

こちらも大好評自慢しまくりオンリーワン🎵
一周年記念プレゼント実施チュー♥️

じわじわキテマス!
しのざき美知&住吉奈々美の
君は聴いたか!毎日聴いてねwww
アラフィフ暴走ピンクレディー
くろ☆ぽんず
デビュー曲は あの有名アーティストの
妻を讃えるこの歌


目指すは10000回数視聴ほひ!!
もうすこしぃーーー!!

こちらもポチッとランクイン
ありがとうございます♡
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村