こんにちはニコニコ初めましての方はこちらから⭐︎


​初めましての方こんにちは。信じるか信じないかはあなた次第!の本当にあった不思議でゆかいな日常とスピリチュアルへの気付きを日々綴っています。

龍希のプロフィールはこちらから☆



今回のは長くなりそうなんで2回に分けることにしました。タイトルにある『現実的』なことからかけ離れた話からしますね(笑)


かなり前から読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、私2年前くらいに突然『宇宙語(ライトランゲージ』話せるようになったんですね。

『ツインレイ』然り、『ライトランゲージ』もほわほわスピリチュアルすぎる?のか、スピリチュアル好きの方の中でも賛否が分かれている印象がありますが、先に言わせてください。私このブログで自分に起こったことで嘘は1個も言ってないです。前にも言いましたが、ここで嘘つくメリットが何にもないから(笑)スピでご飯食べてるわけじゃないし、妄想や願望だけでこんなこと何年も書き続けられませんから(笑)


私こんな体験を自分が実際にするまでは超現実的人間だったんです。自分が体験してないものは基本信じない主義です。それは今でも(笑)だからツインレイの“サイレント“も自分が見事にスピの教科書通りのような体験をしてしまうまでは、ご存知の通りwずーっとここでも否定し続けてましたからね(笑)


で、話は逸れましたがwライトランゲージのほうは話せるようになりたくて話すようになったんじゃなくて。上に載せた以前のブログでも書きましたが、インドに住むスピリチュアルリーダーAkikoさんという方が発信していたYouTubeをたまたま見ていた時に突然口から飛び出して来て、そこからとめどなく出てくるようになったのです。


最近全くこの話には触れてなかったですけど、今でも日常的に使ってます。1人の時に(笑)

大抵は1人で車に乗ってる時かな(笑)例えばちょっと心に迷いなんかが生じた時、ともかく無になれるんですよ。ライトランゲージを発している自分と、その空間全体が一気に浄化される(無になる)ような感覚になって迷いが途端に消えるんです。

でもね,こんなことしてるってなかなか人に言えないんですよねー(笑)子供達と母親には何度か聞かせてますが、彼に聞かせた事はまだ1度もない。


なんでって、あんだけ自分はエスパーみたいなことできるのに、私の話す宇宙系の話はずっと鼻で笑われて来ましたから。ライトランゲージも自分がこの言語を思い出した時に1回ちょろっと話したけど、「???うさぎ」って感じになって。(そりゃそうだ笑い泣き)


『ツインレイ男性はスピに疎い(笑)』さて今日のお話は題名の通りですが(笑)ツインレイ男性に限らずかもですが。スピリチュアル好きな人は圧倒的に女性が多いですよね。どちらかというと男性は現実主義的な…リンクameblo.jp



聞かせたからってどうって訳じゃないし、

というか、突然私が訳のわからないライトランゲージなんか話し始めたらドン引かれそうだし(笑)特に聞かせることもなく今に至る。


というわけで、現在はセッションも開催できていない状態なので自分でしか使ってないんだけど。

母や娘に「ライトランゲージ話してみたい!」って言われるから「やればみんなできるよ〜!私の真似してやってみて〜」ってあきこさんのYouTubeの時みたいに何回かやってみたんですけど全然ダメであせる


母から度々「やっぱり無理だよ。何度もトライするけど、どうやっても喋れないガーンと言われる。

そんなこんなしてたら別のYouTubeでこれを解説してくれてる人がいて。

ライトランゲージは前世で使っていたかいないかで変わってくるのだと。前世でライトランゲージを使っていた星オーナメント系列出身の魂の持ち主は魂が覚えているけれど、テレパシーなどで言語をそもそも使っていないような高次の星出身者の魂なんかだと、元々使って来てないんだから、いくら練習したところでできるようにはならないのだと。妙に納得してしまって、その話を母にしたら母も納得してくれて。

前ほどあなたみたいに私も使えるようになりたい!!!とは言わなくなった(笑)


ライトランゲージを話せるから特別。なんて事はない。ただどこかのタイミングで自分が遥か昔に住んでいたであろう星の頃に使っていた言語をうっかり思い出しただけ。

チャネリングもツインレイも然り。

それができるから。出会ったからすごいわけじゃない。みんなおんなじ。崇高な魂(神)です。


それをみんなにどうしても思い出してほしい。。。

っていうエゴが発動しそう(笑)


というめっちゃふわふわした超スピリチュアルな事から今日は書きましたが(笑)それを踏まえた上で次回、超現実的なお話に入ります(笑)


次といっても更新できるの今週末くらいかもなオエーいよいよヨガレッスンデビューの日がやってくるー。


またそれの報告&続きは次回ということで〜♡


最後までお付き合いいただきありがとうございます飛び出すハート


龍希