最近改めて強く思うこと。

やはり,真実のツインレイの場合,アプローチは男性から始まります。

仮に,女性の方が先に何かを感じ取ったとしても(基本は気づくのも男性が先です)、アプローチは男性の方から。というのがやはり本来の形だと思います。

例え女性が先に気づいたとしても相手(男性)からのアプローチがあるまで待った方がいい。と言えば良いのか。

サイレント(と言う期間が存在するならば)に突入したと書かれているツインブログを見てると、そのきっかけが女性からのアプローチ(告白)だったパターンをいくつか見かける。


ツインレイの関係は男性の放つ愛を女性が受け取ると言う形が自然。というか,女性からしようとしても宇宙からストップがかかる(笑)

多分ダメなんですよ。それじゃ。上手くいかない。

 かく言う私も当時彼が奥手すぎてDASH!

ともかく早く関係を進めたかったので、こちらから色仕掛けしてやろうとしたら、毎月きっかりくる生理が2週間以上も前に来て計画を強制的に阻止された(笑)

そこで私は早々に悟った(悟らされた)のですが(笑)


ツインレイの関係は男性主導。ということ。

男性の動くタイミングに女性は合わせる形になる。


でもでもびっくりマークやっぱり奥手な男性に早く動いて欲しいチューって思いますよね指差し


そこでやっぱり最近の彼を見ていて私が確信したことは,女性はひたすらに外見を磨くと良いスターということびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク何度も言ってますが、整形しろってことじゃないですよ

女性らしさを追求するドキドキ


私の彼は非常に分かりやすい汗うさぎ

私が黒い服を着るのが嫌いなのだ。

淡いピンクや紫など、女性らしいふんわりした明るいカラーの服を着たときには「ええな,可愛いラブラブ」とベタ褒めしてくる。でも(笑)黒い服を着た日には、それが例えどんなにセクシーな格好でもwww

絶対褒めてくれない(笑)最近気付いた滝汗

1回だけ黒い服を着て褒めてくれたことがあるけど、その時はピンクのふわふわマフラーを巻いていてそれが可愛いラブラブと言っていた。


だからデキる女性。的なクール路線は好きではないのだ。ともかく女性らしい格好が、話し方が,所作が好き。


話し方もね,私はしょっちゅう注意されます滝汗

少しでもキツい言い方をすると言われるんで,だいぶ言葉遣いも変わって来た。メールの文面も。今までの私だったらキツい言い方をしていたところをソフトな柔らかい文章にわざわざ書き換えるようになった(笑)


これはよく恋愛テクニックでも言われますが、男性は狩猟本能があるので、追いかけられるのではなく追いかけたい生き物なのです。

ツインレイも例外ではない。

綺麗な花に蝶が寄ってくるのと同じ。



明るくて色鮮やかで、柔らかく(ソフトで)華麗な花(女性)に惹きつけられる。




ツインに出会うと女性はより女性らしく,男性はより男性らしくなる傾向にある。実際彼も最近むちゃくちゃ身体を鍛え始めた(笑)


なので男らしいツイン男性はツイン女性に対してはより女性らしくあってほしいのだと思う。


 だから少しでも彼との関係を進めたい!と思ったら自分からアプローチをかける前に♡ともかく

女性らしさを追求するのが近道だと,最近改めて強く思った次第です☆真実のツインレイならば必ずや男性が動いてくれます。その日まで自分磨きを楽しむ。というのもいいと思います☆



また次回☆



龍希