題名の通り☆


私は彼と出会い、急にスピリチュアルな事に目覚めさせられ(笑)高次元の存在を感じるようになってから、エンジェルナンバーなんかはもう笑ってしまうくらい見るのですが、この前もここ最近いっつも22:22に時計を見ることが続くな〜と思ってたら,彼とドライブデートしてる最中、前の車が2222ナンバーだった。で、更にふとその車の斜め前のトラックに目をやると!!!


トラックの側面に超でっかく

222-2222

って言う電話番号?が印字されとる〜!!!!さすがにこれを見た時は笑ってしまい,思わず彼に

「見てみて!そこに2222の車いるなと思ったら、あのトラックw」と言ってしまった(笑)彼は私がエンジェルナンバー気にしてるなんて全く知らないので「???」って感じでしたけどねwww


で,本題。今日は昨日の投稿に続き、龍のお話を。


私がこの前投稿したブログで、

自分が目につく情報は高次元から与えられた教材だと言うような内容を投稿したのですが『急展開』えー。おととい彼にツイン云々の件を話さなかったと投稿しましたが。。。。急展開が起こりまして。。。ひょんなことから今朝暴露しちゃいました笑今朝のこと。彼から毎朝…リンクameblo.jp


これの一つにがある。

わたしは高次元の存在に気づき、天使の存在達を身近に感じるようになって割とすぐに,体の中でうねるようなエネルギーを感じていたのですが、ある方のブログでそれが龍のエネルギーなのだと言う事に気付かされた。そしてわたしは龍についてのブログやYouTubeを見まくり始めた。

そして人は1人に1柱(龍は柱と数えるそうです)以上の守護龍が付いており、その人を導いたり守ったりしてくれている。更に龍はその人に気づいてもらえるとものすごく喜んで更に力を貸してくれるようになるのだということを知った。

そして試しに自分の中にいる龍に話しかけてみる事にしたのだ。すると。。。。

「ドクン!!」第2チャクラを下からドン!と突き上げるような強い反応が返って来たのだ。そしてハートチャクラ周辺を凄い勢いで渦巻き始め,龍が喜んでいるのが手に取るように分かったのだ。

そこからは面白いように反応が100%返ってくる。嬉しくなって色々コミニケーションを取ってるうちに自分には今龍が2柱付いている事が分かり、それぞれ反応もハッキリ分かるほど違う。なのですぐに愛着が湧いて、わたしは2柱それぞれに名前をつけてあげる事にした。

するとまたまた大騒ぎで喜んでいる(笑)

ちなみに今日のブログに書いていいか聞いたらそれも大喜びしてたwww


私が尊敬するスターシードライトワーカーの方が前にYouTubeで、自分に姿を示してくれた5次元の存在にはそれぞれ名前を付けてあげるといいと聞いていたので早速実践してみたら本当だった(笑)


そしてそこからは遠慮なくこの2柱の龍にお願い事をするようになった(笑)今のところ言えるのは龍と仲良しになってから格段と金運が上がってます!本当にお金に困らなくなった。あー今月足りないな〜。と思って自分の龍にお金持ってきて〜。って言うとポンと臨時収入が来たりするのだ。これマジ。

自分の中にいる龍に気付いてあげる。


龍だけでなく、天使達にも。

5次元の存在達は皆さんに気づいて欲しがってます☆見えないものの存在を心から信じる。そしてその存在に気づいたら仲良しになる♡


そしたらますますハッピー☆になれますよ〜愛飛び出すハート


また次回☆



龍希