世界中から、うたを送ろう★

1年2ヶ月の世界一周の旅を達成した”ゆういちとなな”が
今度は、地元・新潟の素晴らしさを皆様に発信します!

果して、ななは愛する地元に貢献できるのか!?
ゆういちは夢の「住宅設計のプロ」になれるのか!?
そして2人のゆく末は・・・!?
愛と感動のスペクタクルブログ!


テーマ:
こんばんわお月様
ななです(≡^∇^≡)


1月12日

この日、私たちはボリビアのウユニにいました。

目的はただ一つ!!


新月のウユニ塩湖の星空を見る」ため!!!



そして、結果は、

大満足≧(´▽`)≦チョキ


美しいウユニ塩湖を、思う存分味わうことができました!!




まずは、ウユニ塩湖を良く知らない方の為に・・・

$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

世界一大きな塩の湖である、ウユニ塩湖キラキラ

雨季(12月中旬頃~3月頃)になると、湖に水が張り、
鏡張りの景色が現れるのです!!目



それでは、一日を通して刻一刻と姿を変えてゆくウユニ塩湖を
お楽しみくださいドキドキ(*^▽^*)
雨季・新月バージョン新月

※写真提供は、この旅で4度目の再会を果たした、けんさん!!
いつもありがとうございます(´∀`)ラブラブ




晴れ日中晴れ

$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

この写真、タイミングがなかなか合わず、かなりの数飛びました!
息キレキレ・・・(´Д`;)


$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

これは、塩湖から少し離れたところにある通称「列車の墓場」新幹線


$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

完璧だねっ!チョキ


$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

私たちを塩湖まで連れて行ってくれる、頼もしいランクルちゃん!!車



キラキラ夕日キラキラ


$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

上下に分かれていた太陽が、だんだんと近づいていく・・・

こんな景色初めて見たっっ!!!\(゜□゜)/


$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

みんな、夕日にうっとり・・・チューリップ赤
左のかた、イスが・・・笑


$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

今回は、8人で車を1台チャーターして、
ドライバーさんに絶景スポットまで連れて行ってもらいましたキラキラ


そして、このメンバーが最高すぎました!≧(´▽`)≦

楽しい思い出を一緒に作ってくれたみんな!
本当にありがとう!!ドキドキ




いよいよ、今回の目玉の・・・

星空新月の星空星空

$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

鏡張りの方を読んでね!


$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

みなさん、見えますか~??目

上も下も全て星空!!!星空

まるで異世界に来てしまったような気分でした(((゜д゜;)))


月があると明るすぎて星が映らないため、
雨季の新月の夜は、日本人の旅人にはとても人気です!!

この写真を見て気になった方は、ぜひ2月の新月を狙いましょう!グッド!



自分たちのカメラでは、こんなにキレイに撮ることはできません(x_x;)

けんさん、
「素敵な思い出」を「素敵な写真」にして頂き、
本当にありがとうございました。(*^o^*)あんたはプロやー!



最後に・・・

ヒヨコ朝日ヒヨコ


$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

だんだん空が明るくなってきて・・・


$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

どーーーんっ!!!

一つだった太陽が、だんだん上下に分かれていく・・・

こんな景色も初めて見ました!\(゜□゜)/ww



$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

個人的には、朝の鏡張りが一番キレイだったように感じましたキラキラ

けんさん!キマってるー!グッド!


$世界中から、うたを送ろう★幸せ直送便ブログ

最後は、朝日に向かってラジオ体操音譜

めっちゃ気持ち良かったーーーっっっ!!(^∇^)





今回お世話になった、ホダカツアーズのドライバー・フランシス車

私たちのことをいつも気にかけてくれて、
水の張っているところを、一生懸命探してくれる姿に感動しましたキラキラ
本当にありがとう!



そして、一緒にウユニ塩湖を満喫した、
けんさん、ますみちゃん、じゅなちゃん、りこちゃん、JPくん、
きっしん、マーシー
ドキドキ

サイコーの思い出ができました!
本当にありがとう~≧(´▽`)≦ラブラブ



初めて見た景色があまりにスゴ過ぎて、

正直まだあまり実感が湧いていないのもホンネです・・・(^_^;)


この景色が世界遺産ではない、ということにもかなり驚きですが、

間違いなく、私のオススメしたい世界の絶景№1になりました!!

みなさんも、ぜひボリビアへーーーーー!!!飛行機(^O^)/




それでは、

私たちは明日から、ちょっと気分を変えて、
アマゾンツアー行ってきます!!とかげ

またお会いしましょう~!(^-^)/



今日も発sing(発信)中音譜
ななバナナ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

『世界の幸せ直送便』もどうぞ♪
http://find-happy.holy.jp

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

なな&ゆういち★新潟観光中★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。