3月ずっと体調不良 | 年上旦那様。と息子。

年上旦那様。と息子。

私の逃げ道。ぶちまけたっていいじゃないかー!!

ホワイトデー前から続く体調不良

昨日ハルくんは保育園で発熱してしまい今日はお休み

私も連休いただいてありがたい…

咳鼻水がみんな治らない泣き笑い泣き笑い

こんなに治りが悪いの初めてかも

一体なんなのー

病院行っても喉や鼻風邪…

寒暖差のせい?

週末の予定も私とハルちゃんはキャンセル

ゆっくりして治せればいいな…


もう仕事休むのも早上がりも申し訳なくて

ハルちゃんの体調第一だし、職場の皆さま優しいけど罪悪感…

そして時給だから休むとお給料にガツンと響いて辛いゲロー

来月いつもより3万くらい減るだろうな…

3万でかいよなぁ

あったかくなったら大丈夫になるかな泣


バランス良く食べないから身体弱くなっちゃったのかな…

私たち親も野菜少なくて、惣菜ばかり買って食べてるからかな…

反省が多い…


今日は復活したリプトンミルクティー買って飲んだ飛び出すハートやっぱり美味しいルンルン

国産のいい肉が半額で買えたので久しぶりに自炊!

豚バラのポッサム美味しいー!

ロース薄切りは明日の夕飯にするかな

料理作るのは好きだけど、ハルちゃん寝てる時にしか作れんw

キッチン立つと嫌がるボーイだからなー

作ったものなんでも食べてくれると嬉しいけど、難しいアセアセ


なんか今年は前厄をひしひし感じます…

厄祓いしたからこれで済んでると思うべきか

どうなんでしょう節分