どうもお久しぶりです。ななべべです。ちゃっすー

ってことで、前回から更新してなかったわけなんですけど、禁煙をしてましてね・・・・
人生で50回目くらいの禁煙中です。

めがっさイライラしてます。なので、今期アニメをばっさり切っていきます。


マクロス⊿ これねまだ一話だから分からんけど、登場人物マジで多すぎてわけわからんかった。評価対象外

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

はい。今期最強確定です。承太郎かっこよすぎ


『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? これは化けるね。視聴確定。


Re:ゼロから始める異世界生活 これ評価高いんだけどなんでだろう。


ばくおん! これねバイク好きな友達がいるから少し興味あったんだけど、バイク人口絶対上がると思うわ。オレは乗らんけど



今期総評
5つもアニメ見るなんてこと無かったんですけど、今季は結構良い調子じゃないでしょうかね。
まぁ途中から作画が・・・・とかストーリーがどうとかで クレーム言い出すと思うのであしからず!