イベントバナー

 

 

 

 

 

今日は午後から不安定な天気という

予報ですが、

今のところ、曇ってきたけど

雨は降っていませんくもり

 

そんな今日の娘のお弁当お弁当

玉子焼き
ミニトマト
ナゲット
かぼちゃの照り焼き
ごはん(鮭フレーク)
 
今日は忘れないように
かばんに入れるまで見届けました真顔
 
 
編んでいるラグは
縁編みに入りました気づき
縁編みは白の糸は少ししかないので
1段だけ編んで
あとはベーシックコットンの紺色が
12玉ぐらいあったので
それを使いますアップ
 

私はセールの時しか買いません(^_^;)

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

録画を見ながら

ひたすら細編みうずまき

楽しいです爆  笑