イベントバナー

 

今朝はすごい雨でしたが

今は止んだかな?

 

娘の希望で今日はサンドイッチを作りましたパン

 
タマゴサンドと
コロッケサンド
(コロッケはお惣菜スプーンフォーク
「帰りに寄り道するから、捨てられる容器がいいな」
というので、プラ容器で準備したのに・・・
娘、忘れていきました絶望
 
たまたま次男がGW延長で今日も休みだったので
次男の昼食になりました笑い
 
イベントバナー

 

編んでいる細編みのラグは

本体部分は終わりにして、

縁編みに入りました気づき

ちなみに本体は222段になりましたアップ
糸はここまでで21玉ぐらい消費しましたキラキラ
 
縁は違う色で編みますひらめき電球
 

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

次の祝日は7月までないんだって?

主婦には祝日とか

あまり関係ないですけどね泣き笑い