イベントバナー

 

金曜日は暑いくらいだったのに、

土日は急に寒くなりましたガーン

気温差が激しくて

調子が狂いますガーン

 

 

 

 

 

 

寒い中、家族はそれぞれの用事で

出かけてしまったので

私は録画を見ながら

編み物してましたニコニコ

ボランティア用のあみぐるみを
作っています音譜
 
思っていたより大きな作品になりそうで
ちょっとびっくり爆  笑
 
でもこれぐらいの大きさの方が
喜んでもらえるのかな?
 

このキットです↓

 

 

座布団も可愛い( *´艸`)

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

これが編み終わったら

ボランティアニットは終わりにして

発送しようと思います上差し

 

HARAWOOLさんのあみものブック、集めています☆