イベントバナー

 

ここ数日、猛暑まではいかない感じ?

ほんの少しですが、ラクに感じます風鈴

夜も冷房ナシで寝られています

ぐぅぐぅふとん1ふとん3

 

 

長男の出張土産♪

時々食べるけど、やっぱり安定の美味しさ☆

 

 

 

 

さて、後ろ身頃の編み途中のカーディガンですが、

違うものを編んで気分転換しようと

他のものを編んでも

これに戻ろうという気にならない・・・

 

ときめかなくなってしまったガーン

 

というわけで、このまま放置もあれなので
解くことにしました上差し
 
うん、それがいいキメてる
 
で、また気分転換にと
編み始めていたコットンのひざかけ音符
こちらは楽しく編めています音譜
 
グリーン系のコットン糸なので
単純にクローバー柄を編むことにしましたクローバー
 
参考にしているのは
青木恵理子さんの本本
 
以前編んだものは、友達にプレゼントしましたプレゼント
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

今日も高校野球の地方大会を見ながら

のんびり編み物しよう~照れ

 

 

インスタで見て気になったので、買ってみました☆

 

替えの糸もついでに購入☆