11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

朝も昼も夜も暑いですねアセアセ

体は怠いけど、食欲は落ちないから

今のところ夏バテはしてません泣き笑い

 

 

 

 

サイボクの美味しいハムが届きました豚

 

いつかサイボク行きたいですスター

 

 

 

 

フラックスTwで編んでいた

ニットが完成しました~クラッカー

*横編みのニット*
 
本麻と綿で編む、まいにちのニット
(朝日新聞出版)

 

 

ふんわりリボン使用糸 ハマナカ フラックスTw 

Col.704 約7.5玉 

棒針5号、3号、かぎ針4/0号 使用

 

麻が入っているから
素肌に直接触れると
チクチクするかなあ?
 
Tシャツの上に着る分には問題なかったです合格
なにより、コットン100%よりは
軽くていいですグッ
 
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
 
虹    虹    虹
 
昨日は細かすぎて伝わらないモノマネを見て
めっちゃ笑いましたww泣き笑い笑い
 
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
コーナーの時から大好きで、
毎回、楽しみにしています気づき
 
 
ヤジマリー。のシブがき隊とか
めっちゃ面白かった笑い
 
次は年末?
楽しみだな~ニコニコ