親子丼
夫の分も作ったけど、
またしても写真を撮る時間ナシダッシュ
 
そしてこちらは今日のお弁当お弁当
ハンバーグ(焼くだけ)
ミニトマト
じゃがいもピーマンエリンギのカレーきんぴら
切り干し大根の煮物
ごはん
 
今日は娘の学校も天候の悪化に備えて
午後はカットになり、
大雨になる前に帰宅しました自転車ダッシュ
 
輪針で編んでいるキャミは
やっと40段気づき
あと70段ぐらい編みます凝視
 
岡田くん主演の
「最後まで行く」銃
 
いやあ、すごかった。
綾野剛くんがポーン
 
あんな岡田くん、見たことないし。
(ような気がする・・・うーん
 
ずっと工藤刑事(岡田くん)と
一緒にビクビクしてました(笑)
すっごく肩に力が入って
疲れましたぼけー
 
でも家に帰って思い出すのは
岡田くんの顔芸ww
 
岡田くんも綾野くんも
実際はどんな顔だったっけ?って
思っちゃうぐらい
顔芸ww
 
暴力シーンは苦手だけど、
思い出すのは顔芸っていう・・・(笑)
だから思わずニヤってなるニヤリ
 
 
で、ドキドキしっぱなしだったから
ストーリーが浅くしか入ってきてない?
見た直後は、苦しかったけど
(後半は息するのを忘れるくらい
ドキドキしてた)
今は、もう1回見たくなってるおいで
 
ノベライズ本、読んでから
もう1回行こうかなキメてる
あれもこれも気になって仕方ない!!
(買ってあるけど、まだ読んでない気づき
 

そして柄本明さんはさすがです拍手