イベントバナー

 

今日は風も穏やかで

陽射しも暖かく感じました晴れ

 

昨日は、美容院へ行って

カットとカラーですっきりキラキラ

 

そんな昨日のお弁当お弁当

目玉焼き&焼きそば
娘の分だけ作りましたスプーンフォーク
 
モチーフカーディガンは
袖のゴム編みに続いて
裾のゴム編みが終わりました~音符
 
残るは、前立てのゴム編みと
途中までしかやってない
糸始末ですww泣き笑い
 
まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン
ありがとうございますラブラブ
虹    虹    虹
 
お風呂から出たら、
かねちーの
インライが始まってたーーっびっくりガーン
(告知はなかったよね?)
でも元気そうで(美味しそうで笑
安心したわ~ニコニコ
 
それにしても
同居人のもちを。さんと
PANAさんも
優しい人だねぇ愛飛び出すハート
 
ほっこりしましたニコニコキューン
 
今日もオールナイトニッポンを
聴きながら寝るとしよう大あくび
 
 
昨日は、これを見ながら寝ましたふとん1ふとん3

 

うたくんもとわくんも可愛いかったニコニコスター