イベントバナー

 

気づけば、1月が終わり、

2月ですって凝視

 

今日は気温が上がる予報でしたが、

風が強くて、あまり暖かさは

感じられませんでしたうずまき

 

 

 

昨日と今日のお弁当お弁当

 

 
 
上:1月31日のお弁当
煮物 ミニトマト
小松菜と舞茸の中華炒め
炒飯
 
下:2月1日のお弁当
玉子焼き ミニトマト
ウインナー 焼き鮭
野菜とさつま揚げの炒め物
ご飯
 
やっと、100段気づき
 
500段以上編むので
まだまだです~泣き笑い
 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

なんか最近、色々考えちゃうもやもや

 

でも、一昨日、寝る前に健ちゃんの

インスタライブに

「リアルラブセンじゃん笑」って

思って、モヤモヤも忘れて

良い眠りにつけたよね~ぐぅぐぅふとん1ふとん3

あれは、健ちゃんファンは

逆に眠れなかったんじゃないでしょうか!?

 

さらに昨日と今日と

イノッチのブログにほっこりして

もう考えるの止めました~

というより、もう何にモヤモヤしてたのか

忘れたわww爆  笑