イベントバナー

今日も良い天気でしたが、

やっぱり風は冷たかったです晴れ

 

そんな今日のお弁当お弁当

今日も娘の分だけ上差し
玉子焼き
ミニトマト
野菜とウインナーのコンソメ炒め
冷凍から揚げ
ご飯(混ぜ込みわかめ)
 
やっと、60段超えダッシュ
 
まだ飽きてないです泣き笑い
 

 

 

 

1玉で靴下が1足編めちゃう毛糸☆

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

少しずつ良くなってるのは、

四十肩です気づき

 

夜間痛も日中の痛みも

ほぼ無くなりましたグッ

 

なので、ここからは

固まった肩まわりを

少しずつ動かしていきます筋肉

 

私の場合、

肘周りが固くなってしまっているので

まずは肘と二の腕の筋肉を

ストレッチしながら、

動かしていく感じですアセアセ

 

「ここからは強めの運動していきましょう

まずは、1日10回ずつ×3セットでびっくりマーク

と療法士さんに言われましたが、

やってみると結構、痛いです泣き笑い

 

ワン太の散歩も

肩を痛めてからは

ずっと左手でリードを持っていましたが、

「ワン太は引っ張るから、

腕の筋肉を伸ばすのに、

良いかもひらめき電球」と思って

今日は右手で持ってみたら、

痛くなかったビーグルしっぽビーグルあたま

 

しかも腕が伸びてる感じがするので

右手を使おうと思いますニコニコ音符