イベントバナー

 

週末は少しホッとする陽気でしたが、
今日は冷たい雨が降っています傘
 
そんな中、今日もリハビリで
整形外科へダッシュ
雨でも寒くても、毎度のことながら、
病院はとても混んでますびっくり
 
老若男女問わず、
診察、治療、リハビリ
どこもかしこもヒト・ひと・人で
混み合っていますもやもや
 
肩の痛みは、ほぼ無くなったので、
今日はまた動かすことを始めました気づき
久しぶりに後ろで手を組むことができて
自分でもびっくり泣き笑い
 
まだまだ焦らず、ゆっくりリハビリを
続けますスター
 
そんな今日のお弁当お弁当
 
 
 
焼きうどん
おでん
ミニトマト
 
今日は娘の希望で焼きうどんスプーンフォーク
野菜は、カット野菜を使いましたひらめき電球
 
 

 

さて、編み物は、

年末に購入した横田さん(ダルマ毛糸)の

カーディガンキットのモチーフを

(やっと)編み始めました~ダッシュ

まずは、5/68枚くるくる

 

全部で68枚編んでつなぐので

まだまだです爆笑

 

 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

昨日は娘がひさしぶりに

V6のライブが見たいな~と言って、

こちらを観ました↓

 

 

V6ファンになる前のライブなので、

もちろん現地に参加はしていないのですが、

V6ライブとして初めて購入したディスクなので

初見のときは、とてもドキドキしてました笑

 

以来、もしかして、私、行ったことがあるのでは?

と思うくらい、何度も繰り返し見ています照れ

 

この頃は、V6が解散するって話は

あったのかなあ?とか思ったり・・・

 

そして、もうこんなに楽しそうに

じゃれ合う6人は見れないんだなあ

寂しいなあと

改めて思ってしまった・・・悲しい

 

編み図付きの毛糸パック☆