何歳くらいまで年齢確認された?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
年齢確認されたことあったかな?
お酒もあまり買ったことないし
(下戸なので。。。)
記憶にないですね~??
 
今年は20歳、19歳、18歳の方々が
成人のお祝いってことになるのかな?
今日はここら辺はポカポカで
成人式日和です晴れ
 
新成人のみなさま
おめでとうございますキラキラ
 
でもお酒は20歳からですねアセアセ
 
イベントバナー

今夜から2023年、最初のマラソンが

はじまるよ~気づき

 

昨日は、来年成人の娘の希望で

ドライブに行きました車ダッシュ

 

まず、目的地は、

アクアラインの海ほたる波

 
昨日は天気も良く、風も穏やかで
海の上でも寒く無かったですニコニコ

写真右下は
マリンコート内にある
【ち~ば丼】の
漁師丼とち~ば丼
オープン10分前ぐらいについたのですが、
オープン1番に注文して食べました笑
 
スタバでは安定のほうじ茶ティーラテ
(私は、いつもコレ~↑
冒険しないタイプですww)
 
食後は、木更津総合高校
吹奏楽部の演奏を聞いたり、
施設内を散策~音符
で、娘が
「次はあさりラーメン食べたい」と
言い出し、夫と娘はまた食べに行きましたラーメン
私は、もうお腹いっぱいで
無理だったので、スタバへ行きましたダッシュ
 
その後、川崎方面に行ったついでに
羽田空港ダッシュ
(真ん中と下の写真は
つばさ公園に移動して撮った写真飛行機
私、子供のころから
飛行機を見るのが大好きなんですラブ
 
ターミナルで旅行に行った気分だけ
味わってきましたww
 
 
お土産をたくさん買ってきました音譜
海ほたるで
冷凍のあさりまんを買ってきて
夕飯に食べましたもぐもぐ
(夫は海ほたるで
鳩サブレとハーバーを買ってました)
 
赤福は空港で見つけて
即買いww
白餅と黒餅は初めて食べましたびっくりマーク
 
思いがけず、旅行気分も味わえたからか
疲れてしまって
夜は早々に布団の中へ
ぐぅぐぅふとん1ふとん3
 
今日は高校サッカーの決勝を見ながら
のんびりしますお茶
 
虹    虹    虹