イベントバナー

 

 

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日のお昼に七草がゆを
作って食べましたもぐもぐ
お餅をトースターで焼いて、
あと、親戚からお年賀で頂いた
あさりの佃煮も一緒にひらめき電球
 
七草セットは、年々、高くなっていますね~びっくり
でも年末にテレビで
七草のセットを栽培している農家さんの
特集を見たので、
少しでも農家さんに協力できればという気持ちと
1年に一度のことだからと
今年も購入しましたニコニコ
 

最近は、フリーズドライとか便利な商品もありますよね☆

 

 

 

 

 

 

編み物は、イトコバコさんの福袋から

早速、マフラーのキットを編み始めました↓

リッチモア スターメは
福袋でしか編んだことはありません笑
(お高いのでww)
これは一目ゴム編みなので
テレビを見ながら編めそうですニコニコ
 
だから他のも編もう~ニヤリ
(去年のイトコバコさんの福袋のものも
まだ編んでないものが何点かある!)

 

 

今年はまだ残ってるみたいですね~

(去年はすぐ完売してました)

私は今年はAを購入しました☆

↓↓↓

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

トニセンのライブグッズが

届きました~音符

 

来月が楽しみです照れ