イベントバナー

 

昨日のサッカーは

残念でしたサッカー

次はスペイン戦地球

(朝早いみたいだけど?)

応援します日本国旗

 

今日のお弁当お弁当

玉子焼き
とろ手羽のねぎ塩焼き
ミニトマト
野菜とウインナーのコンソメ炒め
ご飯(おかか)
 
 
編み物は、以前購入した
イトコバコさんの福袋に入っていた糸で
見本のネックウォーマーを
編んでみました音符
 
一応、編みあがりました下差し
色合いとかすごく好み~ラブ
ですが、
私の編み方の問題なのか?
ゆるっとした仕上がりになってしまい、
ネックウォーマーにしては
ゆるゆるだし、タルタルなので、
これはボツにします真顔
 
もう1玉あって、やはり見本の帽子を
編んでみようかと思っていたのですが、
やっぱりゆるっとしそうだから、
2玉で巻物を編んでみようかと
思ってます・・・
 
でもちょっと寝かせますwwグラサン
 

 

 

まじかるクラウンランキング参加中まじかるクラウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 棒針編みへ にほんブログ村

ありがとうございますラブラブ

 

虹    虹    虹

 

昨日は、すっかり疎遠になってしまった

高校時代の友人から

突然の電話があり、

まさか同級生に不幸でもあった!?

焦ったのですが・・・

 

とんでもない気づき

 

『友人が新聞に載っていたよ~!

 

という、嬉しいお知らせでしたアップ

 

その新聞記事で懐かしくなって

わざわざ私に電話してくれたとのことスマホ

 

友人を通して、私のことを

思い出してくれたことが

とっても嬉しかったです照れ

 

そして当時仲が良かった

やはり最近疎遠になってしまっていた

別の友人に連絡してくれて

思いがけず、ラインで久しぶりに

やり取りすることができましたスター

 

それをまた別の友人に

「連絡があったけど、新聞、見た?」と

知らせて・・・

一瞬、高校時代に戻りましたww学校

 

懐かしい思い出が蘇った週末でした笑い泣き

 

ラインとかメールとか、

便利な時代になったよなあニコニコ