おはようございますニコニコ

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン


春休みに入りあっという間に1週間過ぎましたアセアセ

先週は健康診断やマイナンバーカード取得など

 

やらなくてはいけない事を済ませて春休み満喫中ですルンルン

今年は暖かくてソメイヨシノも満開へ桜桜桜

残念かなショボーン一番いい時期の週末の雨傘傘傘

今週はさくら散歩できるといいなぁ桜あしあとあしあと桜

セラピードッグ活動もあったりであっという間に春休みも終わりそうです

お陰さまで暖かくなりななひな達シニアチーム元気に過ごしていますニコニコ


ブログ更新かなり渋滞していますアセアセ

 

秋旅やお誕生日旅行そして年末旅行

 

未だ更新していませんが😓

 

2月18日に行った南伊豆旅行のお写真を綴ります

 

ここ数年楽しみにしているみなみの桜と菜の花まつりへ行って来ました🌸🌸🌸

 

この日はいいお天気に恵まれ朝早くから待っててくれたのは仲良しモンローファミリー

 

先ずは開店直後の扇屋製菓さんへ

 

 

 

人気の扇屋製菓さん

 

開店直後なのに室内もテラス席も満席ガーン

 

その間ママ達はお喋りに花が咲き退屈しません爆  笑

 

暫く待ってテラス席空きました~

 

 

 
モフっ子姉妹乙女のトキメキ
 
ベッちゃんビビちゃんお久しぶり~
 
年末の伊勢旅行以来だね
 
またすぐに会えて嬉しいよぉラブ
 
 
 
期待期待のご両人乙女のトキメキ
 
 
 
なーちゃんも期待期待乙女のトキメキ
 
 
 
ひなたんは調子がイマイチだったねーーショボーン
 
 
 
みんなでチュールまつりルンルン
 
夢中で食べてる姿可愛いなぁラブ
 
 
 
数量限定のお目当てのメロンパフェ🍈キラキラ
 
キター爆  笑
 
すっごいボリュームなのよ
 
しかもリーズナブルなのだ🍈✨
 
温泉の余熱で作ってるから1年中食べられるのですニコニコ
 
 
 
元気いっぱいのモフっ子達ラブ
 
 
 
美味しくいただきましたニコニコ
 
何時もオーナーパティシエさんも感じ良くて
 
久しぶりにメロンパフェ食べられて大満足でした
 
ご馳走さまでしたバイバイ
 
そうそうお店を出る頃には売り切れのメロンパフェでした
 
肝心の河津さくらはどうかなーー桜桜桜
 
 
 
咲いてる桜咲いてる桜
 
満開じゃないけど見頃を迎えていました桜桜桜
 
 
 
先ずはお揃いのベンチで記念撮影カメラキラキラ
 
 
 
今年もお気に入りのさくらコーデ桜桜桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 

 
モフっ子姉妹は終始笑顔満開でーす桜桜桜
 
 
 
ぽかぽか陽気でご機嫌になってきたよーールンルン
 
 
 
菜の花との共演も良いよね~桜キラキラ
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
段々眠くなってきたなーちゃん爆  笑
 
昨年は断念したお目当ての人力車キラキラ
 
軽井沢でお世話になったてやんでい屋さん
 
モンローファミリーのお馴染みなのだチョキ
 
 
 
モンローファミリーから乗車キラキラ
 
 
 
行ってらっしゃい~バイバイ
 
 
 
青空が広がり絶好のお花見日和~桜桜桜太陽
 
 
 
桜桜桜
 
 
 
さくらのトンネルでお写真したり~桜トイプードルトイプードル桜
 
 
 
可愛いなぁ桜桜桜
 
 
 
桜トイプードル桜
 
 
 
桜トイプードル桜
 
 
 
土手降りてさくら散歩桜あしあとあしあと桜
 
 
 
ななひな達もめちゃご機嫌さんルンルン
 
 
 
お帰り~ルンルン
 
まるで縫いぐるみだねラブ
 
モフっ子姉妹楽しかったかな
 
次は私達の番でーすニコニコ
 
 
 
モンローママが出発前にお写真してくれましたカメラキラキラ
 
ありがとねニコニコ
 
 
 
行って来まーすバイバイ
 
 
 
なーちゃん風を切って気持ち良さそうルンルン
 
高見の見物最高だねチョキ
 
車夫さんが映えスポットでお写真してくれたよ桜桜桜キラキラ
 
 
 
 
 
桜桜桜
 
 
 
桜桜桜
 
 
 
桜桜桜
 
 
 
桜桜桜
 
 
 
 
 
車夫さん沢山のお写真ありがとうございましたニコニコ
 
素敵な思い出になりましたキラキラ
 
続きまーす
 

それでは~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ