おはようございますニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

11月も最終日となってしまいました

 

暖かい11月でしたね

 

定期的なセラピードッグ活動も起動に乗り

 

ひと足早い菜々子のお誕生日旅行したり

 

忙しいながらも充実した毎日でした

 

ななひな達もシニアなりに元気に過ごしておりますチョキ

 

いよいよ明日から12月ーーアセアセ

 

本格的な冬がやってきますね

 

続きです

 

那須でのお泊りは友愛の森に程近い初めましてのメゾントブランさんキラキラ

 

 

 
広々した洋室でーすキラキラ
 
 
 
めちゃ嬉しそうでーすルンルン
 
 
 
ソファーが広いのは嬉しいニコニコ
 
 

 

ご機嫌でーすルンルン
 
 
 
広いお部屋で飛び回ったりルンルン
 
 
 
まったりしたり
 
 
 
 
 
貸し切り温泉はななひな達と一緒に温泉
 
 

 

脱衣所まで同伴できるのは嬉しいねルンルン
 
温泉で癒し温泉
 
 
 
夕食の前にドッグランで遊んだりルンルン
 
 
 
ご機嫌ルンルンご機嫌ルンルン
 
 
 
お楽しみのディナーナイフとフォーク星空
 
 
 
前菜からの~ナイフとフォークキラキラ
 
 
 
生ビールで乾杯~生ビールキラキラ
 
ワンコご飯もあるよトイプードルナイフとフォーク
 
 
 
お魚料理ナイフとフォークキラキラ
 
 
 
メインはローストビーフナイフとフォークキラキラ
 
 
 
ローストビーフは何とプラス500円でお替りできちゃうのだ爆  笑
 
 
 
折角なので1皿だけ
 
ご飯に合ってめちゃくちゃ美味しくて感動でしたニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
お腹いっぱいなのにデザートは別腹爆  笑
 
とーっても大満足な夕食でした
 
ご馳走さまでしたニコニコ
 
 
 
お部屋に戻っても終始テンション高かったひなたんなのでした爆  笑
 
流石に旅2日目になるとななひな達も私達もかなりお疲れ気味
 
爆睡でしたzzzzzz
 
翌朝~
 
朝温泉してから朝食ですナイフとフォーク
 
 
 
大皿に洋食プレートナイフとフォーク
 
 
 
 
 

ボリューミーなスープナイフとフォーク

 

 
 
お腹いっぱい美味しくいただきましたニコニコ
 
リーズナブルで温泉もありお部屋もお料理も申し分ないお宿でした
 
お世話になりありがとうございましたニコニコ
 
夏旅3日目元気よく出発です
 
続きます
 

最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ

 

またね~バイバイ

 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ