おはようございますニコニコ

 

ななひなのブログへお越しくださいましてありがとうございますハートのバルーン

 

すっかりご無沙汰してしまいましたアセアセ

 

晩秋に入り小春日和が続き異例な暖かさでした

 

毎日が秋ん歩日和で秋の夜長は韓流ドラマ三昧してましたラブ

 

大分間が空いてしまいましたが

 

✿夏旅~喜多方ラーメンからの五色沼湖沼続きです

 

五色沼湖沼群にほど近い大好きなフットルースさんキラキラ

 

 

 

ななひな達ご機嫌でーすルンルン

 

 

 

メルヘンちっくな外観家乙女のトキメキ

 

 

 

空気が美味しいね~ルンルン

 

 

 

ドックランは広々~クローバー

 

 

 

早速思い思いにルンルン

 

 

 

先ずはクン活かなあしあとあしあと

 

 

 

ここのランはななひな達も大好きルンルン

 

 

 

ななたんも嬉しそうにトコトコあしあとあしあと

 

 

 

ひなたんはボール遊びだね

 

 

 

涼しくて良いね~ルンルン

 

 

 

マイナスイオンいっぱいで森林浴しながここのテラスで過ごします霧

 

おババも至福の時間ですラブ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

お写真したり~カメラ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

乙女のトキメキトイプードルトイプードル乙女のトキメキ

 

 

 

そろそろお疲れのようなのでお部屋へ

 

 

 

おババ達は交代に温泉の露天風呂で癒し温泉乙女のトキメキ

 

お楽しみのディナーですナイフとフォークキラキラ

 

 

 
生ビールで乾杯~生ビールキラキラ
 
 
 
ジョッキがキンキンに冷えているのが嬉しいルンルン
 
オーナーさんのきめ細かな計らいが嬉しいですラブ
 
 
 
前菜~ナイフとフォークキラキラ
 
 
 
スープナイフとフォークキラキラ
 
 
 
お魚料理~ナイフとフォークキラキラ
 
 
 
美味しくてお酒がススム君爆  笑
 
 
 
お肉料理に美味しい白米ナイフとフォークキラキラ
 
 
 
皮がジュシーでめちゃ美味しくてご飯がススム君爆  笑
 
 
 
そして〆はお楽しみな手作りデザートスイーツキラキラ
 
 
 
めちゃ美味しかったですラブ
 
 
 
ななひな達と一緒に至福の時間でした乙女のトキメキ
 
ご馳走様でしたニコニコ
 
翌朝~
 
マイナスイオンたっぷりな森の中で朝ん歩して朝風呂に入ったら
 
朝食の時間ナイフとフォーク
 
 
 
お眠なななひな達です
 
 
 
朝ご飯は前の夜に和食か洋食がチョイス
 
 
 
 
和食割り箸
 
 
 
洋食ナイフとフォーク
 
美味しくいただきましたニコニコ
 
 
 
食後はテラスでコーヒーブレイクコーヒー
 
コーヒーはいつでも飲み放題なんですニコニコ
 
すっかりシニアチームのななひな達
 
旅2日目はかなりお疲れですアセアセ
 
 
 
名残惜しくチエックアウトの時間になりました
 
お世話になりありがとうございましたニコニコ
 
次回は9月にお友達ファミリーと伺いますね(その記事は大分後日になります)
 
オーナーさんのお見送りでこの日の目的地へ向かいました車DASH!
 
 
 
夏旅まだまだ続きます
 
最後までご覧くださりありがとうございましたニコニコ
 
それではまたねバイバイ
 

シニアチームみんな元気な毎日を過ごせますようにお願い

 

インスタの方では時間のある時にUPできていますのでご覧くださいニコニコ

 

インスタのnanahina7717 でななひな達のアルバムをpostしていますビックリマーク

 

フォローしてくださったら嬉しいですニコニコ

 

ランキングに参加しております ビックリマーク


↓   ↓   ↓ ポチっと応援して頂けたら嬉しいですルンルン

 いつも応援ありがとうございますニコニコ